FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
PIVO@くまちゃんズ


たぶん今年の蹴り納めになるであろうくまちゃんズフットサル

くまちゃんズとかいってるけど

実際はOver50のフットサルの練習相手

ジジイどもをチンチンにしてやったぜ

11/04のツイートまとめ
balsamicos

グランパスの降格は必然。フロントとサポーターの距離感がそれを物語ってる。こんな状態ならJ2でも勝てないだろうな、
11-04 00:48

俺たちのヒストリー
君たちは知っているだろうか?

バルサミコスの前身ともいえる

ゴイスFCという幻のチームを

1998年

恵庭の土のグラウンドに

観客200名を集めて試合を行なったというデビュー戦からはじまり

2006年に解散するまで

数々の伝説を残した札幌の草サッカー界のカリスマといわれるチーム

そんなチームのブログを発見したので

興味のあるかたは是非ご覧あれ

http://goisfc.fc2web.com
10/09のツイートまとめ
balsamicos

久々にトップページ変更したよ。https://t.co/qXCLLOqTJV
10-09 14:59

久々にドームへ
fc2blog_20161009141622604.jpg

コンサと町田の試合を見に久々の札幌ドーム

日ハムが本拠地を移転するかもしれないってことでドーム側は戦々恐々としているだろうけど

コンサはどうするんだろうね?

試合はコンサが打ち合いを制して3-2で勝ち

これで優勝とJ1昇格が目の前まで近づいてきたね

それにしても

俺たちが立ったこのピッチ

ホント、今考えても奇跡だよね。

09/12のツイートまとめ
balsamicos

いろいろ言われてたけど個人的には闘莉王はブランク感じなかった。
09-12 08:43

08/13のツイートまとめ
balsamicos

監督がやりたいことと選手が出来ることが噛み合ってない。
08-13 20:10

例えるならヴェルディがまさにそう。
08-13 20:09

弱すぎるグランパス。こんなサッカーしてたらJ2に落ちても上がってこれないだろうな。
08-13 20:09

copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.