FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
2月27日@フットサル交流戦
はいはいはーい!
久々のバルサミコスの活動ですよ~!

今回はお友達のくまちゃんズとのフットサル交流戦。
ゆっくりまったり遊びましょう

もうサッカーなんて忘れちゃったよ!っていう人は水着とか持ってこれば隣のプールで遊べるかもよ
さぁドシドシ参加しよう!

【とき】2月27日(土)pm18時~pm21時
【ところ】清田区体育館
【もちもの】バルサユニHOME&AWAY

12021.jpg

12022.jpg
12月の予定
バルサミコスのみなさーんお元気ですかぁ?
気がつけばあっという間に師走です。

っていうか、ドル14年ぶりの87円割れってどーよ?
輸出メインの国内工業系の企業はたまったもんじゃないね。
ま、逆にいえば海外旅行に行くなら今チャンス!

行っちゃうか?バンコク遠征とか

昼はピッチで、夜はネオン街でゴールを・・・



と、くだらない話はさておき

12月はユース組が下記の日程で練習をするそうです。
時間があるバルサメンバーは是非とも参加してみてね。
特に平日はメンバーが集まらないと思うのでヨロシクです。

12月04日(金)19:15 - 21:45 月寒中学校
12月05日(土)17:45 - 21:45 北都小学校
12月19日(土)17:45 - 21:45 北都小学校
12月26日(土)14:30 - 17:00 本町小学校
【緊急告知】極上天然芝興行【第3弾】
かつて、白旗山競技場といえば、ド素人の草サッカーメンにとっては、もの凄く敷居の高い、サッカー人生の中で1、2度経験できれば御の字というハイレベルなサッカー場だった

ただ近年は、サッカー人口が減少傾向にあるらしく、当然の事ながら草サッカーのチーム数も減っている

その関係なのかただ運がいいのか分らないが、今年3回目の白旗山興行が急遽開催される事になった

と、いっても

今回この会場を押さえたのはバルサミコスではなく、ユースチームのマチュピチュFC

ただ、あまりの急な開催なので、どうやら人の集まりが悪いということで、トップチームからの応援要請がきたというわけだ

シルバーウィークも終り、家族&彼女サービスのおつとめはもう終わっただろ?

さぁみんな、今年最後の天然芝を楽しもうじゃないか!!


9月26日(土)

白旗山競技場

14:30~16:30
【2009リーグ戦】マチュピチュFC【全日程終了】
今年からバルサミコスユース組を中心として参加している札幌社会人リーグが、8月16日をもって終了

他チームは1試合消化が少ないので、次節も試合を残しているのですが、現在我がマチュピチュFCは


暫定ながら


1位


8月30日の試合で現在暫定2位のFC Turtoiseが負けか引き分けでマチュピチュの優勝が決定します。

他力本願でなんですが、優勝できるといいなぁと思っております。

そんなわけで、マチュピチュFCの皆様、本当に1年間お疲れ様でした。

次回は市民大会があると思いますが、そちらの方も頑張ってください。

というか


もういっそバルサミコスで出場してみれば?




以下、最終戦の関連写真
DSC04840.jpgDSC04841.jpg

DSC04842.jpgDSC04843.jpg

DSC04844.jpgDSC04845.jpg

DSC04846.jpgDSC04847.jpg

DSC04848.jpgDSC04849.jpg

DSC04850.jpgDSC04851.jpg

DSC04852.jpgDSC04853.jpg

DSC04854.jpgDSC04855.jpg

DSC04856.jpgDSC04858.jpg
BBQ中止のお知らせ
本日予定しておりましたBBQですが




雨のため




中止といたします






その代わりと言っちゃあなんですが

16時より中島公園横のキリンビール園にて懇親会を考えております

ビール園懇親会に参加できるメンバーはお手数ですが、コメントよろしくお願いします



雨の


バカヤロー
納涼BBQ大会&平日白旗山サッカーのご案内
はいは~い
バルサミコスの皆さんお元気ですか?
以前からお知らせしていました、納涼BBQ大会のお知らせですよー

【日時】
7月19日 15時位に着火予定(終了予定:日没)

【場所】
豊平川南大橋(九条橋)中央区側河川敷
090714-1325.jpg

【会費】
2,000円~3,000円

【余興】
・バルサミコスチーム歌斉唱
・十勝仕込みの南京玉簾
・名寄漫談
・ポニョを語ろう
・変態さんいらっしゃい
・タカミチ池田のすべる話
・ツール・ド・豊平川

出欠席はコメント欄に参加人数と一緒に書き込みよろしく
あと、こんなモノが欲しいとか、こんなモノが飲みたい、あいつのこんな余興が見たいというリクエストもコメント欄まで

楽しくわいわいやりましょう

ただね、今のところ週間天気予報は雨なんだよね
雨男(もしくは雨女)は誰だ?





そして先週に引き続き、今週も平日限定白旗山サッカー交流戦があるので、そちらの方も参加よろしく

【日時】 7月16日(木)18:30~20:30
【会場】 白旗山競技場(清田区真栄502番地1)
【持ち物】 HOME&AWAYユニフォーム・スパイク・ハーフパンツ・ソックス・レガース・虫除けスプレー
【緊急告知】白旗山競技場【練習試合】
とあるおばあさんが、病院で尿の検査をしていた。
尿取りコップをもらい、なんとか尿を取って、若い看護婦さんに三階の検査室まで持っていってくれるよう頼んだ。
ところが看護婦は、階段の途中でそのコップを落としてしまい、仕方なく自分の尿を取って渡した。
一週間後、尿検査の結果がわかった。

「おめでとうございます。赤ちゃんがお出来になりました!」

医者の言葉に、おばあさんはびっくりして言った。


「今の時代はキュウリさえ信用できないんだねぇ!」



はいそんなわけで、ゲリラ興行のお知らせですよー
平日の夜という微妙な時間帯ですけど、なんせ会場はあの白旗山なんで、ドシドシ参加してくださいまし
分っていると思うけど、今回はフットサルじゃないからね

【日時】 7月9日(木)18:30~20:30
【会場】 白旗山競技場(清田区真栄502番地1)
【持ち物】 HOME&AWAYユニフォーム・スパイク・ハーフパンツ・ソックス・レガース・中年を労わる優しい気持ち





【お知らせ その2】
090706DSC04539.jpg
090706DSC04538.jpg

バルサミコスキャップがニューver.になりました。
ちなみにお値段¥2,387。う~ん安い。
グッズ詳細は↓のバナーからどうぞ。

balsamicos-cap_ver2
バルサミコスのキャラクターを考えよう
はい皆さんこんばんは
最近なんだか放置気味のバルサミコスの活動ですが、もういっそ夏の間はサッカーとかはやらずにキャンプでもしようよ
なーんて考えております(←けっこうマジ)


そんなわけで本題です
最近、フト思うのですが
もうね、いろんなチームグッズ作りすぎて
作るモノが無いわけですよ

そこで思いついたのが、そろそろバルサミコスもドーレ君やBB君みたいにチームキャラクター作ってもよくね?ってこと

出来ればさ、バルサミコスの基本理念に近い「ユルイ」をテーマにしたユルキャラがいいんだけど、せっかくだからみんなで考えましょう

流れ的には、だいたいのイメージと名前だけコメントしてもらい、あとはバルサミコス専属デザイナーニシメンバーに完成させてもらうって感じ

見事採用されたメンバーには、今やバルサミコスオリジナルグッズ一式とプレイヤーズで使えるお買い物券1万5千円分を進呈いたします


ちなみにemitaメンバーやオギィメンバーが考えそうな


うんこさんは、すでに関西テレビのアニメキャラクターとして実在しているからね

090608_1746.png
ツイている人にしか見えない妖精うんこさん


そんなわけでどんどんコメントしよう!!



うんこさんの詳しい情報を知りたい方はコチラでどーぞ

そして動画


メタボ対策合同演習 in 北都中学校グランド
090223_0933.jpg
バルサミコスのトップチームともなると、正直お腹周りやアゴ周りなど、経験という脂肪分が付いてくるものである

それは何も忌々しきことではなく、自然の摂理といっても良いかもしれない

俗に言う


メタボってやつだ


どうだいみんな?

俺の言っていることがわかるかい?

この際

わからなくてもいい

ただ黙って北都中に来てくれ



◆日時:5月16日(土) 18時~21時
◆場所:北都中学校グラウンド(札幌市白石区川下749-56)
◆対戦相手:欲望という名の脂肪
【フットサル】緊急告知【フェスティバル】
火照ってた身体を持て余しているフットボールジャンキーの皆さんこんばんは

3月のこの時期といえば、年度末&確定申告でクソ忙しいと思いますが

そんなストレス三昧の世の中からちょっとだけ逃避行してフットサルしましょう

3月14日(土曜日)

中央体育館・体育室

13:00~17:00(たっぷり4時間)


対戦相手:vs MachuPicchu vs Red Bears

そんなわけで、みなさんドシドシご参加下さい

copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.