FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
そこに魂はあるのかい?
バルサミコスの皆さんこんにちは

個人的に激務の2月を過ごしておりまして、なかなか試合を組めなくて申し訳ございません

年度末の3月を乗り切ればきっと未来が開けてくるはず

それまでもう少しお待ち下さい

ただ

こんなに忙しいのに

身体はブクブクと肥えていってます





ところで



メンバー各位は、バルサミコスのユニフォームをどうしているんでしょうか?



試合があるまでタンスにしまってある?

ネマキ代わりに着ている?

タペストリー代わりに部屋に飾る?

テーブルクロスとして使ってみる?

Yシャツの下に着て、いつでもどこでも戦えるように準備する?

と、まぁ使い方はいろいろあれど

バルサミコスを愛するメンバーならどんな時でも、バルサ魂を心に秘めていることでしょう



でも



一番のバルサ魂の表現の仕方は





他のチームの試合に





堂々と




バルサミコスの


ユニを着ていく



という事じゃないでしょうか?










090222-1012.jpg

ウルトラスーパービギナーカップ in SALA





右端に写っている方


心なしか

ツルメンバーに似ているような気がします

090222-1013.jpg





こうした

地道な普及活動は

年末のアワードのMVPポイントとして

大きな影響力があること間違いなし




さぁみんなも

バルサユニ着て出掛けよう!!
コメント
この記事へのコメント
さすがツルちゃん
ジャスコにバルサスウェット着ていくくらいじゃ
まだまだだった。
2009/02/26 (木) 15:30:56 | URL | ニシ #-[ 編集]
一緒に写っているミランやレアルのユニにも見劣りがしないのは、ツルメンバーの着こなしのおかげか?

2009/02/26 (木) 17:29:59 | URL | abj #-[ 編集]
SARAのブログで結果を見た方は知っていると思いますが、参加したチームは6戦やって全敗。
総得点1でした。(失点は多すぎて忘れた。)

ツルは1アシストでした。いわば全ての得点に絡んだと言っても過言ではありません!

更に言うならば、その唯一の1点を決めた人が、個人賞に選ばれました。このような控え目ながらもチームに貢献するプレースタイルは、紛れもなくバルサで培ったものでございます。

バルサミコス万歳


てゆーか、バレないと思ってたんですけどね…甘かった。
2009/02/26 (木) 18:19:05 | URL | ツル #-[ 編集]
今年は賞を取れるように精進あるのみ!!
仕事に着てこうかな〃〃
2009/02/26 (木) 19:07:36 | URL | Pana #-[ 編集]
私は“蹴”に遊びに行く時に着て行ってますョ。
蹴に集まる方々の中には、聞いた事ある方もいらっしゃいました。
バルサの名に恥じぬよに頑張ります!!
2009/02/27 (金) 08:04:06 | URL | Ono #-[ 編集]
メンバー各位の地道な普及活動が「千歳レラにオフィシャルショップを出店する」という計画を後押しするはず
がんばれみんな
巨匠と呼ばれるその日まで
2009/02/27 (金) 10:36:29 | URL | グッズ製作係 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.