FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
御礼◆バルサミコスアワード2009
090124DSC03140-1200.jpg

1月24日に和食処とんぼで行われた、バルサミコスアワードも盛大のうちに幕を閉じ、ご参加いただいた関係各者の皆様誠にありがとうございました。
また、身体的不自由及び私生活での累積警告等で参加できなかったメンバー各位の方々も、参加したメンバーに話を聞くなどして大いに羨ましがってください。

そして、今回サプライズゲストとして、遥々本州よりアンペメンバー・ヒロケンメンバーにも参加していただき、心より感謝しております。


2008年度FCバルサミコス対戦成績

総試合数:43試合

15勝26敗2分(勝点47)

総得点:59点
総失点:129点
得失点差:-70

そしてこの成績をJ1の各チームと照らし合わせると、下記のようになります

【参照2008年度J1リーグ順位表】
1 鹿島アントラーズ 63
2 川崎フロンターレ 60
3 名古屋グランパス 59
4 大分トリニータ 56
5 清水エスパルス 55
6 FC東京 55
7 浦和レッズ 53
8 ガンバ大阪 50
9 横浜F・マリノス 48
10 ヴィッセル神戸 47
10 FCバルサミコス 47
11 柏レイソル 46
12 大宮アルディージャ 43
13 アルビレックス新潟 42
14 京都サンガF.C. 41
15 ジェフユナイテッド千葉 38
16 ジュビロ磐田 37
17 東京ヴェルディ 37
18 コンサドーレ札幌 18


なんと、堂々たるトップ10入り
いろんな意味で草サッカーレベルを超越した好成績と言えるんではないでしょうか?
そんなわけで、今年も皆様方の力を結集し昨年度以上の好成績と思い出とグッスを作っていきましょー


【受賞者一覧】

得点王&MVP:ニシ(特製ハーフコート&特製脱臭剤)
受賞コメント
「まさかダブル受賞できると思わなかったのでもの凄く感動しています。この受賞は僕が育った大樹町のスラム街の子供達にも大きな励みになると思います」


新人王:エミュー(特製空気嫁)
受賞コメント
「新人王は金で買えるんですね。ありがとうございました」


南部忠平賞:エミータ(特製七分丈Tシャツ)
受賞コメント
「ド素人ながら頑張ってきた甲斐があります。今年は1点でも取れるように頑張ります。そして今練習中の必殺エマフルーレットを炸裂させます」


ベストドレッサー賞:ツル正男(特製開運ジャージ)
受賞コメント
「最近、ツイてない事が多かったのでこの開運ジャージで運気を取り戻したいの思います。そして気持ちよく北に帰ります」


【関連画像】
090124DSC03109.jpg

090124DSC03115.jpg

090124DSC03123.jpg

090124DSC03130.jpg

090124DSC03132.jpg

090124DSC03134.jpg

090124DSC03137.jpg

090124DSC03144.jpg

090124DSC03162.jpg

090124DSC03163.jpg
コメント
この記事へのコメント
今年も張り切って色々と参加します☆☆
代表含め宴会係さん、お疲れ様でした♪
2009/01/26 (月) 12:51:13 | URL | Pana #-[ 編集]
いや~楽しかった、そしてMVPありがとうございます。
今シーズンもオギィに負けないようがんばります。
本当は代表胴上げ計画があったんですが
オノチンが日本酒をつぎまくるからベロベロで
できませんでした。
2009/01/26 (月) 14:33:01 | URL | ニシ #-[ 編集]
なんだか、今期はワタシがMVP取れそうな気がする
ニシ君には勝てそうな気がする
サッカーも酒も
2009/01/26 (月) 14:45:10 | URL | emita #-[ 編集]
写真見てるでけで参加できなかったことに
泣きたくなるぅ・・・
だから、ひとりアワード慣行だな。
2009/01/26 (月) 16:19:05 | URL | ヤッシ #-[ 編集]
ヤッシメンバーに渡してくれと、サンタクロースからプレゼントを預かっています
2009/01/26 (月) 17:36:55 | URL | abj #-[ 編集]
楽しかったです
今年は地道にバルサpoint稼げるよう頑張ります
2009/01/27 (火) 18:51:15 | URL | ゆうた #-[ 編集]
移籍先で結果出してから、帰ります。


2009/01/28 (水) 01:09:21 | URL | ひろけん #-[ 編集]
めちゃ楽しかったです来年は何かの賞を受賞できるよーに頑張ります
2009/01/30 (金) 12:19:18 | URL | ショウヘイ #-[ 編集]
最後全体写真間に合ってよかったっすー!!

ノンアルコールでも楽しかったっすー!!
2009/01/31 (土) 09:32:44 | URL | アディ #-[ 編集]
またおじゃまします。
楽しそうですね☆

SALA賞を提供するので来年は呼んでください♪

そして、北国の笛で、ニシさんの得点王を阻む努力をしますので、
またよろしくお願いします☆
2009/02/03 (火) 14:52:01 | URL | SALAST #DexK2noU[ 編集]
SALASTさんへ
アウェイの笛はさておき
来期のアワードは是非とも参加してください
ロイトンかラマダ辺りで盛大にやる予定なので、正装でよろしく

それにしても、SALAのフットサルボール、うちの女子メンバーになまら人気なんです

いっそ、バルサミコスとコラボで作らない?
2009/02/03 (火) 15:52:18 | URL | abj代表 #-[ 編集]
SALASTさんへ
あま~い笛で今後もよろしくです
2009/02/03 (火) 16:09:54 | URL | ニシ #-[ 編集]
コラボボール
1から作るにはとんでもない額が必要なので、
イデイヤーズにお願いして、
今あるあのボールにロゴ等を熱転写するのがいいかもしれませんね。
ホントに作るなら仕入れに近い額で卸しますよ☆
2009/02/06 (金) 13:58:56 | URL | SALAST #DexK2noU[ 編集]
コラボ企画
> 今あるあのボールにロゴ等を熱転写するのがいいかもしれませんね

↑いいねいいね
その線で行きましょう
イデイヤーズにうちのロゴデータがあるはずなんで、コラボボール作っちゃいましょう
よろしくです
2009/02/06 (金) 16:42:26 | URL | abj代表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.