FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
代表がサンタクロ~ス
いよいよ今年も残すところあと2週間
081215_1703~0001

今年も1月の同時多発フットサルを皮切りに、いろんな大会に参加しましたねー

MVPやら得点王やらは、バルサミコスアワードの時にでも発表するとして、とりあえず一年の締めくくりって事で27日の忘年会は存分に楽しんでください

さて、そんな年の瀬の押し迫った中、バルサミコスグッズ係からメンバー皆さんへクリスマスプレゼントが届きました




クリスマスプレゼント・其の1

バルサミコスオリジナルタオル
081201t001.jpg
この画像だとわかり難いですが、このタオル、毛足が長めの国産品で、よく旅館や粗品で貰うタオルとはひと味違います
フワッフワの柔らか仕上げ。洗濯する時には柔軟剤が欠かせない逸品です




クリスマスプレゼント・其の2

バルサミコスオリジナル2009カレンダー
2009calendar000.jpg
表紙

2009calendar001.jpg
タテ20センチ×ヨコ23センチ

日付を大きくとり使いやすいレイアウトで、各月にメンバーの臨場感ある画像を使用し、いつでもバルサミコス魂を思い起こせます



そしてこれらのグッズ

24日の夜、代表自らトナカイに乗って「ローソク出せ~出せ~よ~♪」と歌いながら皆さんの自宅に配って回るそうです

飴玉を用意して楽しみにお待ち下さいっ!
コメント
この記事へのコメント
各月掲載メンバー
1月:キッチュ◆アベジ◆アディオス
2月:オギィ◆エミータ◆ミワ
3月:ヤッシ◆トモアキ◆ツル
4月:ユウタ◆シンイチロ
5月:集合写真
6月:ホマレ◆パナ
7月:エミュー◆テキサス◆ショウヘイ
8月:オノチン◆ワタル◆マロン
9月:ニワ◆ニシ
10月:アスカ◆カオリ
11月:カズキ◆アッチ
12月:コーセイ◆ヒロ◆ナオヤン
2008/12/15 (月) 18:45:50 | URL | カレンダー製作係 #-[ 編集]
噂のabjサンタさんだー☆☆☆
ありがとうございます!!!
カレンダーってすばらしい♪
タオルってすばらしい♪
abjさんってすばらしい♪
2008/12/16 (火) 01:20:13 | URL | pana #-[ 編集]
なんか知らんけど、私がトナカイ役らしい
てっきりニシ君かと思ってたのに・・・体型もトナカイっぽいし
2008/12/16 (火) 12:15:55 | URL | エミータ #-[ 編集]
それにしても



タオル500本は作りすぎたかな?
2008/12/16 (火) 12:17:34 | URL | abj #-[ 編集]
カレンダーに使われたであろう写真がなんとなーく想像出来て困る。

タオル500本は…お歳暮とかに流用出来ないですかね。
2008/12/16 (火) 12:25:14 | URL | ツル #-[ 編集]
写真っていうのは
やっぱ被写体が命だからね

てか、タオルの他にも
マッチとボールペンが大量に余してるんですけど?
2008/12/16 (火) 13:03:48 | URL | abj #-[ 編集]
いよいよカレンダーっすか!欲しい-!
2008/12/16 (火) 22:16:25 | URL | テキ #-[ 編集]
うぉ~!! 今年を締めくくるにはふさわしい商品達ですね。めちゃ欲しいっす!!
2008/12/17 (水) 09:40:17 | URL | アディオス #-[ 編集]
カレンダーすごいですね
待ち遠しいです
2008/12/17 (水) 17:19:09 | URL | ゆうた #-[ 編集]
5月4日に★マーク付けておいてください!!
もう遅いかな・・・。
2008/12/17 (水) 17:32:09 | URL | ヤッシ #-[ 編集]
わや
いつもながら代表のグッズ魂には ダツボーす。
最近参加薄、ゆーれー状態の2番にもサンタくるんでしょーか?
2008/12/17 (水) 21:14:20 | URL | きく #-[ 編集]
w(゜ー゜;)wワオッ!!
バルサ魂あざーす。
2008/12/18 (木) 12:39:52 | URL | ホマレ #-[ 編集]
サンタは例外なく誰にでもやってくる
遠く離れたナオヤンやヒロケンにだってやってくるはず

> 5月4日に★マーク付けておいてください
それナイスアイデア
メンバーの誕生日とバルサミコスの過去の成績を載せることにしよう
てか、印刷間に合うのか?
2008/12/19 (金) 09:50:04 | URL | 代表 #-[ 編集]
俺、MPメンバーの誕生日は全員の把握してますよ!!
2008/12/19 (金) 12:25:16 | URL | ヤッシ #-[ 編集]
俺なんて、誕生日はおろか、ケータイ番号もメルアドも知らないメンバーいっぱいいるからなぁ
2008/12/19 (金) 16:24:36 | URL | abj #-[ 編集]
いやー、ホントに凄いっすねー!

幸せです☆
2008/12/23 (火) 16:55:16 | URL | ショウヘイ #-[ 編集]
ABJさん誕生日おめでとーございます!!
30代楽しんでいきましょっ!!
2008/12/26 (金) 13:24:13 | URL | ヤッシ #-[ 編集]
タオル&カレンダー
事情があって渡すのは来年になりそうだけど、みんな忘れないでね
2008/12/27 (土) 07:14:57 | URL | abj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
