FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
11月23日 ミックス大会
11月23日(日)SALA ミックスカップ
081123DSC02677.jpg
公式大会としては、約2ヶ月ぶりの参戦となるミックス大会
前回大会は参加者8名(うちキッチュ遅刻・アスカ&リース無理矢理拉致・アベジ&エミータ徹夜明け)という低調な集まりだったのだが、今回は14名という大所帯
そんなわけで

バルサネイビー
081123sala005.jpg
CAP
・アベジ
・ニシ
・ツル
・マロン
・マサ
・カズキ
・エミータ
・マイタン(マロン専属サポーター)



ホワイトミコス
081123sala002.jpg
CAP
・ヤッシ
・パナ
・エミュー
・アッキーラ(円盤投げ出身)
・オギィ
・シゲコ


という感じに
2チームエントリー

勝っても負けても楽しければそれでいい!というコンセプトなので、組み分けに他意はないのだけど、強いて言えば、天然系のホワイトミコスに対して、養殖系のバルサネイビーという感じでしょうか。



【試合寸評】
バルサネイビー
1試合目 vsチームカサカサ 1-2 負(得点者:ニシ)
2試合目 vsホワイトミコス 4-0 勝(得点者:マサ4)
3試合目 vsARTiSTA 0-4 負(得点者:なし)
4試合目 vsDANK 3-1 勝(得点者:ニシ、ツル、アベジ)
5試合目 vsFootstep 2-0 勝(得点者:ニシ2)

得点を取ることよりも笑いを取ることを重点に置いた布陣が功を奏し、結果的に3勝2敗で準優勝という好結果。初参戦のマサメンバーの攻守の活躍もさることながら、ニシメンバーのドリブルからの華麗な乳揉みも見事。まさにバルサミコスの目指す形を体現した大会であった。
強いて問題点を挙げるとするならば、大学生になったカズキメンバーの乳がいつまでたってもAカップだったということと、マイタンメンバーの会場を劈くマロンへの激励が怒号にしか聞こえないということ。マイタンメンバー、確実に元ヤンでしょ?
ちなみにこの大会の個人賞としてマサメンバーが女子MVPとして表彰されました
081123sala003.jpg


ホワイトミコス
1試合目 Footstep  0-5 負(得点者:なし)
2試合目 バルサネイビー 0-4 負(得点者:なし)
3試合目 DANK 3-1 勝(得点者:エミュー2、ヤッシ)
4試合目 チームカサカサ 3-4 負(得点者:パナ、シゲコ2)
5試合目 ARTiSTA 0-5 負(得点者:なし)

現役高校生エミューメンバーの公式戦初参加試合ということで、期待が集まったが、さして目立つプレイもなく、5位(6チーム中)という結果がそれを物語っている。
途中、旧姓長嶋茂子メンバーが負傷退場してしまうというアクシデントもあり、ゲームキャプテンに任命されたヤッシメンバーのプラン通りに行かなかったかもしれないが、何より、このチームにとって一番の致命傷は、エミューメンバーとパナメンバーが、2人揃ってダダスベリだったということ。
同じくこの日初参加の現役大学生アッキーラメンバーの身体を張ったファンタジーな円盤投げプレイを見習って欲しいものである。

エミューとパナ、混ぜると危険



おまけ画像
今大会の戦利品と、翌日身体バキバキで動けない某メンバー
081123_1855~0001
081124_1242~02
コメント
この記事へのコメント
なんか調子が・・・悪かった気がします。。。
キーパーは調子が戻ってきているはず。
2008/11/25 (火) 18:27:03 | URL | pana #-[ 編集]
ニシさんが
「PANAは俺が居ないと何もできねーな」
と言ってました
その通りだと思います
2008/11/25 (火) 20:18:01 | URL | エミュー #-[ 編集]
試合だっていうのに朝方まで飲んでるPANAの気が知れん
そりゃあ動けなくてとーぜん
ふぁっく
2008/11/25 (火) 20:22:19 | URL | マロン #-[ 編集]
う~ん
12月はミックス大会の開催がないからビギナーカップにでもエントリーしようかと考え中
2008/11/26 (水) 15:06:35 | URL | abj #-[ 編集]
(^・ェ・){決して元ヤンではありませぬ!!
ただスポーツなど戦(無双オロチや戦国無双...特に浅井長政が好き)で熱くなりやすぃタイプなだけデス。
2008/11/26 (水) 22:25:12 | URL | マサナオの妻*舞タン #WG9/2JgE[ 編集]
ムカ…(;-_-メ)>
Aカップじゃありません
A'です
2008/11/28 (金) 13:35:55 | URL | カズキ #-[ 編集]
アッキーラメンバーに「キーパー…怖いですね…。」
って最後の試合の後にボソッと言われました。

あの年齢であの哀愁、只者では無いと思います。
2008/11/28 (金) 18:55:28 | URL | ツル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
