FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
中央体育館@交流戦
11月1日(土)中央体育館 秋の交流試合
081101CA3A0059.jpg

CAP
・アベジ
・ホマレ
・ニシ
・ツル
・パナ
・ワタル
・エミュー
・オギィ
・エミータ(バトミントン)




麻生さんがなんだかおかしなこと言い始めたけど、あんなんで景気がよくなると本気で思っているのか?
というようなことで始まった秋の交流試合
交流戦なんで、結果諸々は書きませんが、それなりに楽しく出来ました

この日は、現役高校生エミューメンバーのデビュー試合でもあったわけだけど、高校生らしからぬ落ち着いたプレーと金遣いに、トップチーム首脳陣からも熱い視線が送られていたとか
一方、午後から仕事という爆弾を抱えるホメレメンバーは「吸収合併でばまら人員減って大変なんすよ、今」と終始弱音連発
社会人と学生の不平等さを垣間見た試合でもあった。
そんな中、ただ家が近所というだけで、彼女とのSEXの最中に呼び出されたワタルメンバーは、慌てて出てきたせいか、Tシャツにビブスという格好で参上。
そして来るや否や
俺のピッテ(←たぶんピステの事だと思われる)どこですかと?と右往左往

季節の変わり目は体調がおかしくなるというけど、他メンバーも十分に身体を御自愛下さい。

尚、この日発表予定だったバルサミコス新グッズは、環境設定変更のため次節に持ち越しとなった。



アベジメンバー談
いや、ホント、とりあえず15万円用意してくれればいいから。


パナメンバー談
僕、今日はトゥーでしかシュートしてません。てか、トゥーでしか蹴れません。


ニシメンバー談
最近天パがきつくてプレーのキレが悪いんすよ。また坊主にしようかな。


ツルメンバー談
今日はバナナ2本飲むました。ごきゅ。


オギィメンバー談
試合中に乳揉まれたんだけど、たまにはいいわね。


エミータメンバー談
なまら汗かいた~(←ただし試合後のバトミントンで)
コメント
この記事へのコメント
試合終わって帰ってきたら、バルサミコスオリジナルグッズの見積もりきてた
全部作るとなまら財政難に陥るから、カンパを募ろうと思う
500円/1口でどーだ?
2008/11/02 (日) 13:51:51 | URL | abj #-[ 編集]
トゥー絶好調でした♪
カンパ了解です☆
2008/11/02 (日) 22:53:15 | URL | pana #-[ 編集]
バルサミコスでバトミントン部作ろうよ
私、部長
オギィ、副部長
2008/11/03 (月) 19:01:06 | URL | エミータン #-[ 編集]
お疲れ様でした。
カンパ、2口乗ります。で、何を作るんでしょうか…?
2008/11/04 (火) 12:04:18 | URL | ツル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.