FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
11月1日練習試合のお知らせ
はい、みなさんごきげんよー

アメリカ・サブプライムローンの影響で、先月は試合が組めなくて申し訳ございませんでした

今月は予告通りガンガンフットサルしていきますよ

11月の一発目は練習試合

知り合いのチームとマターリやりましょう

コアリズムもいいけどフットサルもかなりのダイエット効果があるからねー

ツルメンバーやエミータメンバーの激痩せを見ればその効果がどれほどのもんかわかると思いますが・・・。

そんなわけで、最近メタボで悩んでるアナタ、この機会に是非参加してチョ

ユース組みも遠慮なくどーぞ


11月1日(土)
中央体育館・競技室
AM9:00~12:00
HOME(紺)&AWAY(白)のユニを持参するべし
081027-001.jpg

【捕捉】
*中央体育館は駐車場が激狭なので、乗り合いでくるのがオススメ。もし万が一、駐車できない時はファクトリーに止めるのがいいかも。

*ワタル(№25)とエミュー(№19)のピステ出来てます。¥8,000也。




コメント
この記事へのコメント
中央体育館はニシんちの激近
終わったら、ニシんち押しかけてジンギスカンやろうぜ!
2008/10/27 (月) 12:14:50 | URL | abj #-[ 編集]
無念…
仕事で欠。
2008/10/27 (月) 12:37:25 | URL | ホマレ #-[ 編集]
参加でお願いします☆♪
2008/10/27 (月) 15:26:20 | URL | pana #-[ 編集]
いや~
ワタルとシンイチローの方が近いから
どっちかにしましょう。
バーベキューセット持ってきますから。
徒歩で参加!
2008/10/27 (月) 15:30:11 | URL | ニシ #-[ 編集]
先日の健康診断で、体脂肪率がめでたく30%を肥えた…もとい、超えたツルです。
激やせってなんですか?都市伝説か何かですか?

密かに体を動かしたくて、ウズウズしてました。午前中のみ仕事のオギィには悪いけど参加します。よろしくお願いします。
2008/10/27 (月) 18:07:39 | URL | ツル #-[ 編集]
痩せちゃって痩せちゃってガリガリになっちゃったけど、まだまだ続けるわよフットサル
最近覚えたシザースでフェイントかけまくる~
2008/10/27 (月) 18:51:12 | URL | エミータ #-[ 編集]
さっきさ、バルサのNEWグッズの見本が出来てきたんだけど、な~ま~ら~カッコイイ
正規品が当日間に合えば持って行く
メンバーにはもちろん
他チームにも無料配布しちゃおうっと
2008/10/28 (火) 11:33:32 | URL | バルサミコスグッズ係 #-[ 編集]
ホマと同じく仕事ですわ。 xで。 見学に行くかも(仕事途中で)
2008/10/28 (火) 20:55:55 | URL | きく #-[ 編集]
やったぁ[e:343]
うちのツルちゃんに抜け駆けされそうだったけど、何と1日はお休みなんだな~ちなみに、今月配属移動になったもんで、当分は日曜休みだからサルできる~日勤続きで心身共にかなりめいっていたけどいいこともあるもんだちなみにバルサミコスカップって何ですかねその日だけは、半日勤務なんです
2008/10/29 (水) 00:02:10 | URL | オギィ #-[ 編集]
仕事が激務のため微妙・・・
息抜きとして突然参加するかもです。
2008/10/29 (水) 12:35:28 | URL | ヤッシ #-[ 編集]
8,000円持って参加しまーす
2008/10/29 (水) 14:07:52 | URL | エミュー #-[ 編集]
途中参加でも途中棄権でも見学でも、なんでもバッチこい
ワイワイガヤガヤエロエロニュルニュルしようぜ
2008/10/29 (水) 14:13:28 | URL | abj #-[ 編集]
すみません、用事があるため欠席でお願いします。
2008/10/31 (金) 01:25:14 | URL | ゆうた #-[ 編集]
「欠席」から「仕事サボって参加するかも」にてーせー!
2008/10/31 (金) 12:34:42 | URL | ホマレ #-[ 編集]
そうだっ!
空き時間の暇つぶしにバトミントンでもやろーぜ
2008/10/31 (金) 13:27:34 | URL | abj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.