FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
9月14日 エンジョイミックス
2008年9月14日(日)SALA エンジョイミックス大会
080914DSC02235-1.jpg

ここ数ヶ月はのっぴきならない事情と大人の都合により、大会出場は4月以来と、しばらく試合から遠ざかっていた
そんな影響からか、参加表明者がわずか5名。というか定員ギリギリ。
この窮地を打開しようと、前日夜から甘い言葉でアスカメンバーとリースメンバーを呼び出し、強制監禁し拉致するという荒業を敢行。
遅れて合流したキッチュメンバーと合わせて、なんとか8名の参加者を確保。
チーム発足わずか2年で、早くもバルサミコス人気に陰りが見えてきたことは間違いない。

【試合寸評】
今大会は4チームによるリーグ戦の後、上位下位とトーナメントを戦っていくという変則方式。
当初の予想を大きく覆し、予選リーグを1勝1敗1引分で2位通過するという快挙、しかも、過去の対戦で一度も勝った事の無いVanqから勝ち星を挙げるという快挙も。
ただ、如何せん勝ちに慣れていないバルサミコスメンバー。予選2位という結果に緊張するメンバーもいたとか。中には、酒の飲み比べなら負けねーのにと、訳の分からないことを口走るメンバーもいたとか。
結果3位という成績は立派だが、今後はフットサル技術よりも、メンタル面の強化が必要。


CAP

・アベジ
・キッチュ
・ニシ
・ツル
・リース
・オギィ
・エミータ
・アスカ

1試合目 vs アザースFC 1-1 引分 (得点者:ニシ)
2試合目 vs Vanq 2-1 勝 (得点者:オギィ2)
3試合目 vs 90min 0-6 負 (得点者:なし)
準決勝 vs Vanq 0-5 負 (得点者:なし)
3位決定戦 vsアザースFC 1-0(得点者:ニシ)


DSC02236.jpg
2日間に渡って拉致監禁され憔悴しきっているリースとアスカ
いつも笑顔のリースがこの日ばかりは、「ふぁっきんたいやーど」と汚い言葉を連発していた


DSC02237.jpg
バルサ魂のユニフォームを修理中の車の中に置き忘れるという失態をし、罰として終日オールGKのキッチュ
期待に応えて、あんびりばぼーなセービングとトンネルを繰り出した


080914DSC0228.jpg
いつも通りにバナナを飲むツルメンバー
写真ではわかり難いが、ありえないくらい茶色に変色したバナナを飲んでいた


DSC02241.jpg
前半フル出場したツケが後半に押し寄せ、決勝トーナメントではドリブルにキレをなくしたニシ
相手チームの女の子からは「ドリブルしつこいっ」と揶揄されるほど


080914DSC02243.jpg
夜勤明けでほとんど寝ていない状態で参加したオギィメンバー
この日参加したメンバーの中で唯一のフル出場
頼れるエースっぷりと、ウンコ好きっぷりは健在


DSC02242.jpg
前日夜の酒を引きずりながら参加したエミータ
積極的に動いて酒を出すと意気込んでいたが、出てきたのは下痢気味のウンコと愚痴
初ゴールはまたまたお預け
コメント
この記事へのコメント
皆様方お疲れ様でした
なんだかんだといいながら、3位という好成績は立派です

ところで
10月の予定なんだけど
19日にミックス大会がSALAであります
男子メンバーはなんとかなるとしても、女子メンバーの参加が心配
特にオギィメンバーは不定期不定休な休みということなので、日曜日が休めるとは限らないし、現役女子大生カズキメンバーもジンギスカン屋のバイト次第ということなので、今月末までにメンバーのメドがつきそうなら参加しようと思っています
そんなわけで、各メンバーはアチコチで勧誘業務に勤しんでください
なんならTシャツの1枚くらい無償で提供するぞ
2008/09/16 (火) 17:00:10 | URL | abj代表 #-[ 編集]
Tシャツもらいたいので参加したいです☆
2008/09/16 (火) 21:22:37 | URL | pana子 #-[ 編集]
[e:283]大好きっっ[e:349]
バルサのみなみなたまたまお疲れ様でしたん試合するの4月ぶりだったんすね~どーりで訳わからん位、あんなところ、こんなところ、秘境・秘部・恥部が痛いし、痣だらけですうちのツルちゃんからも受けたことのないような、激しいDVを受け止め、患者さんにも気の毒がられる程の日勤な1日いつかNSから患者になる日も近いハズ・・・でも、やっぱりMなので19日は参加したいです。その日は、ケアマの試験だので14時過ぎならヤラれに向かいますあまりにふぬけて参加料払うの忘れて帰ってしまいましたマチュの応援に行く時にでもお持ちしますアベジさんごめんね
2008/09/16 (火) 22:14:01 | URL | オギィ #-[ 編集]
日曜はお疲れ様でした。

フットサルやりたいす!
2008/09/17 (水) 12:40:59 | URL | ホマレ #-[ 編集]
お疲れ様でした。

久しぶりのフットサル、楽しかったです。バナナは程よく茶色い方が美味いス。

今期は1点も挙げてないので来期はファーム行きが濃厚ですが、最後まで力の限り頑張ります m(_ _)m
2008/09/17 (水) 16:51:48 | URL | ツル #-[ 編集]
おつかれした。
ひさしぶりに全身筋肉痛になり、
なぜか帰ってから腕と首を吊りました。
2008/09/17 (水) 18:15:48 | URL | ニシ #-[ 編集]
うあ、ユニも忘れゲーム代もブッチしてました・・・。監督、サンチョで払います。 ほとんどNO動きだったはずなのに腰に激痛あり。 健康診断でも血液再検査になるし よいよガタがきたかなこの体。 
2008/09/17 (水) 20:20:38 | URL | きく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.