FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
新ユニフォーム発表
先日、姉妹クラブでもあるマチュピチュFCが08-09モデルの新ユニフォームを発表した。実物はまだ見ていないのだが、なんでもPENALTY製の完全フルオーダーの昇華シャツらしい。

そんなマチュピチュFCの動きに感化されたバルサミコス首脳陣は、早速バルサミコスの新ユニフォーム作成に着手。
abj代表が自らアシックスのシンガポール工場に渡り、現地の担当者と直接交渉。

以下、バルサミコスがアシックス担当者に提出したコンセプト

・白と紺とオレンジのバルサカラーを基調としたデザイン
・外サッカーではなくフットサルなので、出来るだけ派手に
・エコロジーを感じさせる雰囲気
・冠婚葬祭どこでも着ていける
・他のチームが絶対に真似できない
・世界戦略のために値段は1,500円以下で

という厳しい条件をクリアして出来上がったのが↓コレ



2010new-balsamicos.jpgHOME用





2010new-balsamicos-away.jpgAWAY用



素晴らしい!

こちらからの要求を完璧にこなしている。

しかも
HOME用AWAY用2セットで



お値段なんと



2,980円


ただし
このユニフォーム
出来上がるのは

2010年の南アフリカW杯が終わってから

それまで楽しみにして待つが良い

ちなみに、このユニフォームの予約は年末のバルサミコスアワードにて受付いたします。



【よくある質問】
Q:チームメンバーじゃないのですが買えますか?
A:もちろんです。むしろメンバーはひとり5セットづつ購入し、兄弟親戚に配って欲しいくらいです。

Q:このユニを買わないと肩身が狭くなりますか?
A:そんなことはありません。逆に買わない勇気を褒め称えられるでしょう。

Q:アシックス製にしては値段が安すぎます。本物ですか?
A:アシックス製の本物だとか偽物だとか、そういうことは全く気にしないで下さい。バルサミコスのロゴが付いているのが本物なんです。

Q:出来上がりが2010年って納期が長すぎじゃないですか?
A:現在使用しているLottoの白ユニ及び紺ユニの契約が2010年まで残っているからです。

Q:チーム自体が2010年まで存続するかどうかが疑問なんですが?
A:それは誰しも思っています。

Q:AWAY用のユニは、チームカラーの白も紺もオレンジもどこにも入っていませんけど?
A:心の眼で見てください。

Q:2,980円を分割払いにできますか?
A:いいサラ金を紹介いたします。

コメント
この記事へのコメント
さらに予約特典として!!
等を期待しています♪
2008/08/02 (土) 18:46:36 | URL | pana #-[ 編集]
なんか嘘臭いユニフォームだけど2980円なら買おうかな
パジャマ代わりになるし
2008/08/02 (土) 23:33:07 | URL | emita #-[ 編集]
当然  カイ ですけども。 2010年ならはたして・・・・
2008/08/07 (木) 20:01:07 | URL | きく #-[ 編集]
夫婦の初のペアルックとして、2010年まで待ってます!!
2008/08/11 (月) 22:31:44 | URL | マロン #-[ 編集]
もち買ぃまぷ(*´∀`*)
旦那とペアールックで着れる日を楽しみに2010ネンまで、
お待ちしてまする
(´Д`){カワユス
2008/08/11 (月) 22:33:48 | URL | マサナオの妻*舞タン #WG9/2JgE[ 編集]
あくまでも噂だけど、バルサミコス首脳陣のひとりが先週のtotoで2等が当たったとか
こりゃあひょっとしたら2010年まで待たなくても
来月あたりにサプライズでプレゼントがあるかもよ

ちなみにその時のtotoの配当は↓これ
http://www.toto-dream.com/dc/SK0150.do?holdcnt=0354
2008/08/19 (火) 17:32:17 | URL | バルサミコス番記者 #-[ 編集]
・・・・・・。
その噂、どの辺まで本当なのか気になりまくります。。
2008/08/19 (火) 19:44:28 | URL | pana #-[ 編集]
俺もtoto買おうかな…
toto部作りたいな…
2008/08/20 (水) 15:52:01 | URL | シンイチロウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.