FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
7月21日ミックス大会改めJr.ユースセレクション
2008年7月21日(月祝)SALA エンジョイミックス大会改めJr.ユースセレクション
080721DSC00653.jpg

当初は、この日ミックス大会に参加を予定していたのだが、各方面の大人の事情から急遽バルサミコスJr.ユースのセレクションに変更した。
と、いうのもトップチーム・ユースチームと、着実に結果を残してきている反面、急速な高齢化と生え抜き選手の育成、ここ数年の少子化問題という点から、早急なJr.ユースという新しいカテゴリーの設立が首脳陣から告げられたいたからだ。

そういった背景があり開催されたJr.ユースセレクション。
急な開催にも関わらず多くのバルサミコスJr.ユース入団希望者が参加してくれた事にお礼を申し上げます。
080721DSC00654.jpg
参加者総勢60人、走力テスト・リフティング・ミニゲーム・水着審査・コント・一発芸などを中心にセレクションを行い、結果下記の3人が見事合格し、来月からのバルサミコス遠征に帯同する事になった。
今後、メディカルチェックを受け正式契約となる。未来のバルサミコスを牽引する新しい力として活躍を期待したいものである。
080721DSC00655.jpg

セレクション審査員
・アベジ
・ホマレ
・ニシ
・ツル
・カズキ
・エミータ


ニシメンバー談
合格したユウキメンバーの激しいボディチェックは、ツルメンバー2世として期待します

ホマレメンバー談
ミニゲームの時に、一瞬マジでヤバイと思ったことは内緒でお願いします

ツルメンバー談
やっぱ基本はフィジカルでしょ

カズキメンバー談
タカシ(カズキメンバーの弟)と同じ歳とは思えないほど上手かった



セレクション終了後は首脳陣揃って大通り5丁目&1丁目会場にてミーティング
080721_1940~0004
詳しくは後日記載するが、この日のエミータメンバーの愚行にイエローカードが出されたとか

コメント
この記事へのコメント
セレクションも大通りミーティングもいろんなハプニングがあって楽しかったなぁ

今度はユースチームも呼んで大通りミーティングしようぜ
2008/07/22 (火) 10:07:10 | URL | abj #-[ 編集]
昼のビアガーデン最高ですね
クリストファーに乾杯
2008/07/23 (水) 10:51:41 | URL | ニシ #-[ 編集]
あの人、クリストファーっていうんだ・・・
呼んどいて何もわからない・・・
2008/07/23 (水) 13:04:48 | URL | emita #-[ 編集]
楽しかったです。

その日一番のハプニング。といえばabjさんのランパードばりのミドルシュートが僕のコカンに直撃した事でしょうか。

ジュニアユースのメンバーにも「ペンギン」というニックネームを頂き、嬉しい限りです(涙)


クリストファーに幸アレ。
2008/07/23 (水) 13:07:25 | URL | ツル #-[ 編集]
クリストファーとの写真を一部修正いたしました
2008/07/23 (水) 14:15:16 | URL | Web係 #-[ 編集]
答え
あるところにのび太という少年がいました。
彼はとってもおバカさんで、この日もテストで0点を取ってしまいました。
「こんな答案用紙を親に見せたら怒られる」
そう思ったのび太は、答案用紙を机の引き出しにこっそり隠すことにしました。
ところが、答案用紙を隠したことは誰にもバレていないはずなのに、この事を知っている人があと何人かいます。
さて、誰でしょう?


↑の答えわかったかな?
ドラえもんとジャイアンとか先生とかクラスにいた人とかトンチンカンな答えが多かったけど
当然それら全て間違い



答案用紙を机の引き出しにこっそり隠くした事を知っている人は

のび太本人と、このBlogを読んだ皆さん


ちゃんちゃん
2008/07/23 (水) 14:19:37 | URL | abj代表 #-[ 編集]
月曜はお疲れ様ッスm(__)m
昼からビアガーデンは最高でした!
2008/07/24 (木) 12:45:55 | URL | ホマレ #-[ 編集]
マンU08/09のAWAYユニは、バルサミコス白ユニを
パクッタんだろうか・・・。
クレームお願いします。
2008/07/24 (木) 15:50:37 | URL | ヤッ氏 #-[ 編集]
NIKEのマンチェ担当からデザインオファー来たから、バルサの白ユニ渡しておいたんだよね
まさか、ここまでパクられるとは…。
うちもAIGにスポンサー付いてもらうか
2008/07/24 (木) 18:25:41 | URL | abj代表 #-[ 編集]
ちょっとちょっと
登校拒否の人の卒業アルバムになっちゃってる
じゃないですか!!
2008/07/25 (金) 20:40:10 | URL | アディオス #-[ 編集]
しかもこの写真、3箇所ほど修正してあるからね
2008/07/26 (土) 00:33:25 | URL | abj代表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.