FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
7月のミックス大会【改訂版】
さて問題です。

あるところにのび太という少年がいました。

彼はとってもおバカさんで、この日もテストで0点を取ってしまいました。

「こんな答案用紙を親に見せたら怒られる」

そう思ったのび太は、答案用紙を机の引き出しにこっそり隠すことにしました。

ところが、答案用紙を隠したことは誰にもバレていないはずなのに、この事を知っている人があと何人かいます。

さて、誰でしょう?
20080711b001



というわけで、3ヶ月ぶりのミックスカップのご案内です。

フットサル エンジョイミックス大会
7月21日(月祝)
【場所】SALA 札幌市白石区北郷3条7丁目7-1

【集合時間】14時00分

【持ち物】ユニフォーム(紺&白)・ハーフパンツ・ソックス・レガース・愛と勇気



問題の答えと出欠席レスはコメント欄にエラシコ!!




当初予定しておりましたミックス大会ですが、諸々の事情により、同場所同時刻にてバルサミコス大紅白戦に予定変更です。

皆様方のご参加お待ちしております。
コメント
この記事へのコメント
何だかんだと丸々2ヶ月も大会に参加していなかったのね。
その間に、カズキメンバーがブンブンのバイトを辞め、白石区の某居酒屋にトラバーユしたそうな。
みんなで行こうぜっ!
2008/07/11 (金) 19:55:03 | URL | abj代表 #-[ 編集]
20.21日キャンプのため微妙す。 それよりのび太の答えが気になる。 
2008/07/12 (土) 10:20:19 | URL | きく #-[ 編集]
・・・。
むつかしいミックスは途中まで参加で1~2試合位かしら。夜勤入りなもんで
2008/07/13 (日) 13:30:14 | URL | オギィ #-[ 編集]
わかったぁ!
答えは、ドラえもんとジャイアン
どう?

参加しま~す
2008/07/13 (日) 18:23:38 | URL | emita #-[ 編集]
わからん、先生?

参加でっす。
2008/07/14 (月) 10:58:51 | URL | ニシ #-[ 編集]
答え:先生とクラスにいた人

「この事」が「0点を取った事」と仮定しまして、

答案用紙を隠した事は誰にもバレていないけど、0点を取った事を知っている人。と解釈しますがいかがでしょうか。


愛と勇気とピステ代金を準備して参加します。
2008/07/14 (月) 15:13:34 | URL | ツル #-[ 編集]
上司から仕事のヘルプを言われたので微妙。(泣)
たぶん不参加・・・。
スンマソ。
2008/07/14 (月) 18:11:19 | URL | ヤッ氏 #-[ 編集]
すいません。行けなそうです。
2008/07/17 (木) 20:11:19 | URL | テキ #-[ 編集]
行きたいんですけど、仕事でした(T_T)
2008/07/17 (木) 21:39:38 | URL | pana #-[ 編集]
SALAから連絡があり、この日は大会ではなく紅白戦になっちゃったけど、みんなでワイワイ遊びましょ
参加人数が少ないときは早めに切り上げて、豊平川でBBQでもするか?
2008/07/21 (月) 08:28:29 | URL | abj代表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.