FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
まだまだこの時期肌寒いですねー
きゃほー!
バルサミコリスタの皆さんこんにちは
今日も元気でサッカーしてますかぁー!

いやーそれにしても先日のコンサvsグランパスの試合は面白かった。
ついつい熱が入りすぎて、その夜はベロンベロンになるまで飲んだからね。
関連記事その1
関連記事その2

そんなわけで、桜の花もすっかり散り、いよいよ新緑の季節になってまいりました。
とはいうものの、この時期外でのサッカーはまだまだ寒いもんです。

私事ですが、先日も某ミドルサッカーの大会で、浜厚真に出かけたのですが、気温8度というド寒い環境でのサッカーで、身も心も凍えそうになったぐらいですからね
関連記事



ということで、今回は、外サッカーでも重宝する便利なアイテムを作っちゃいました




バルサミコスピステ!

080524DSC03098.jpg
080524DSC03099.jpg


今まではLotto製やPENALTY製が多かったのですが、今回はなんと、国産ブランドMIZUNO製にしてみました。

ゴチャゴチャとした色使いはやめ、シンプルにグレーと紺の2色を使い
胸部分にはMIZUNOのロゴとお好きな番号
そして背中部分にはバルサミコスこだわりのBalsamicosのロゴ
これならフォーマルウェアとしても十分に使えちゃいますね
最近、ユース組で流行のコンパや飲み会。なんならちょっとしたカップリングパーティーにもどーぞ。

そんなわけで、気になるお値段ですが

本体価格・ネーム入れ・消費税・全て込みで

なななななんと

4,000円


しかーも

今回も、手数料無料の1回~8回払いまでのバルサミコス特別ローンも設定しております。

【愛用者の声】
中央区在住A氏
「このシックな色使いは、冠婚葬祭どんな時にでも役に立ちますね。先日もゴルフに行った時、突然の雨に降られたのですが、このピステのおかげで全然濡れずにすみました。しかも風を通さないから暖かいです。」


石狩市在住T氏
「このピステを着てから何故か超モテモテ。なんだろう運気が上がったような気がします。最近買い始めたtotoも当たるし、これで\4,000なんて嘘みたいですね。」


都内在住リア・●ィゾンさん
「コノピステキルダケデヌレテキチャウネ。サイコーネ。」


北区プレ●ヤーズ店長
「もうホント勘弁してくださいよ。安すぎですよこの値段。俺、クビになっちゃうよー」



さ、ツルシのピステに飽き飽きしているアナタ!
是非、この機会にどーぞ。


◆お買い上げメンバー一覧◆
確認
【キッチュ】№2:上のみ:サイズM:玉虫色

【アベジ】№3:上のみ:サイズL:裏地に龍の刺繍入り

【オギィ】№4:上下:サイズM:胸部分ネーム入り

【ツル】№5:上下:サイズL:ボーナス一括払い

【シンイチロ】№7:上下:サイズM:強制購入

【ホマレ】№8:上下:サイズL:リア・ディゾン

【ショウヘイ】№13:上下:サイズL:今までの分一括清算

【ユウタ】№15:上下:サイズL:トイチ8回払い

【パナ】№20:上下:サイズL:トイチ8回払い

【テキサス】№21:上下:サイズXL:給料天引き

【アディ】№22:上下:サイズM:嫁に内緒
コメント
この記事へのコメント
4,000円とはまた微妙な値段ですな。
先日、衝動買いでピステを買ったばかり。
バルサミコスグッズマニアの俺ですが、今回は見送りかな。
2008/05/24 (土) 14:59:25 | URL | 世界のニシ #-[ 編集]
大丈夫だニシ
ニシが衝動買いしたプーマのピステにも、バルサロゴやナンバーを入れることが出来るぞ。
もっとオンリーワンの自分を演出していこーぜ!!
2008/05/24 (土) 15:02:45 | URL | グッズ製作係 #-[ 編集]
みんな気をつけてっ!
ねぇみんな、そろそろアベジ代表のグッズ押し売りに反抗したほうがいいよ
100歩譲って、サッカー関係のグッズだけならまだしも
最近は、ゴルフグッズも作り始めてるっていう噂だよ
この間も、バルサミコスオリジナルのヘッドカバーが出来たって言ってたし…
http://blog-imgs-21.fc2.com/b/a/l/balsamicos/080523_balhedcover.jpg
2008/05/24 (土) 15:31:49 | URL | エミータ #-[ 編集]
下はないのかしら_alt_str_e_3.gif_
欲しいす4番でネームも番号の下に入れたいな女の子マークも入れたいな
2008/05/25 (日) 19:14:10 | URL | オギィ #-[ 編集]
上下セットの場合8,000円でご用意しております
オギィ様のご要望にお答えして
胸番号の下に
「KANAKO」のネームを入れ女性らしさをアピールするようにこんな感じにしてみました↓
http://blog-imgs-21.fc2.com/b/a/l/balsamicos/080524DSC030984.jpg
2008/05/26 (月) 11:06:01 | URL | グッズ製作班 #-[ 編集]
・・・
せっかくですがシンプルに。ナンバーは英数字で。名前はOGGYで。出来ればバルサのロゴに使っている女子マークで名前を挟みたいななんて。ハートもかわいいので両乳・尻以外のところで使ってみたいですぅ。
2008/05/26 (月) 13:42:51 | URL | オギィ #-[ 編集]
やはりニシさんが買わないと購入が伸びないですね。
支払いですが、夏のボーナス一括払いとかはやってますか?ツルも先日、腕時計を衝動買いしたばっかなんです…(-.-;)
2008/05/26 (月) 13:49:03 | URL | ツル #-[ 編集]
う~ん
さすがに季節外れ商品だけあって人気薄だなぁ
よし、今ならリア・ディゾンの写真集付けちゃう
これでどーだ!!
2008/05/26 (月) 22:59:20 | URL | 販売促進部 #-[ 編集]
マリア・ディゾンのDVDが付くなら買う。2着買う。
http://blog15.fc2.com/a/abj1969/file/071107_1014~0003.jpg
2008/05/26 (月) 23:02:28 | URL | ニシ #-[ 編集]
8番、上下で!
2008/05/26 (月) 23:58:54 | URL | ホマレ #-[ 編集]
22番、嫁に内緒で上下で!
2008/05/27 (火) 09:40:43 | URL | アディ #-[ 編集]
この反応は
リア・ディゾンのおかげなのか?
2008/05/27 (火) 10:29:28 | URL | グッズ製作チーム #-[ 編集]
上下セットで20番お願いしやす!!
支払いは8回払いで・・・(ーー゛)
2008/05/27 (火) 21:19:39 | URL | pana #-[ 編集]
下も欲しいです!もしあればさらにその下も!!
2008/05/27 (火) 21:22:32 | URL | テキ #-[ 編集]
確認
【オギィ】№4:上下:サイズM:胸部分ネーム入り

【ツル】№5:上下:サイズL:ボーナス一括払い

【ホマレ】№8:上下:サイズL:リア・ディゾン

【パナ】№20:上下:サイズL:8回払い

【テキサス】№21:下のみ:サイズXL:給料天引き

【アディ】№22:上下:サイズM:嫁に内緒


週末には発注しちゃいますよー
訂正や追加は31日まで受け付けます
あとはいいですかー?
買うならいまだよー
2008/05/28 (水) 10:04:57 | URL | グッズ製作チーム #-[ 編集]
本文記事に愛用者の声が…。

もし可能であれば、上下にナンバーを入れて下さい。「伍」でお願いします。哀愁を感じるようなフォントで。

出来れば、マリア・ディゾンのDVDも付いてくると嬉しいです。
2008/05/28 (水) 10:33:19 | URL | ツル #-[ 編集]
上下ほしいです!13番でお願いします。
今までのユニフォーム代も合わせてお支払いします。遅くなってすみません。
2008/05/28 (水) 12:00:23 | URL | ショウヘイ #-[ 編集]
> ツルメンバー
「伍」でいいのか?「娯」じゃなくていいのか?

> ショウヘイ
サイズLでいいか?
なんなら胸にワンポイントで「キキ」とか入れておくか?
2008/05/28 (水) 12:38:49 | URL | グッズ製作野朗 #-[ 編集]
ジジでいいんじゃないすか

シンイチロウも欲しいって言ってたような
いいな~ 俺も欲しくなってきた
ひとりだけ青やだしな~
2008/05/28 (水) 15:04:36 | URL | ニシ #-[ 編集]
ニシの持ってるPUMAにバルサのロゴ入れればいいじゃん
ワンオフでカッコイイじゃん
2008/05/28 (水) 15:10:35 | URL | グッズマニア #-[ 編集]
じゃあ「娯」でお願いします。



主体性ゼロの自分万歳。
2008/05/28 (水) 16:59:28 | URL | ツル #-[ 編集]
タラ♪タンタっ♪タンタっタ~ン♪

ド!はどうしても言えない事だから…。

レ!は恋愛の駆け引きには使いたくない。

ミ!は見えるものにばかり頼りすぎてたのかな…。

ファ!はファ!ファ!ファ!!!

ソ!フフフフふーん。

ラ!は楽な道を選んでもいいんだよ?

シ!は失敗だねこの企画。。

さぁ世界中の美女という美女を僕の前にうつ伏せに並べて一人ずつ迅速且つ丹念に愛したらボクは幸せになれるのかぃ?

サイズはLでお願いします
2008/05/28 (水) 21:44:36 | URL | ショウヘイ #-[ 編集]
下の文章消してもらってかまわないですので。

なんかテンションあがっちゃって調子にのっちゃいました。
2008/05/28 (水) 21:47:31 | URL | ショウヘイ #-[ 編集]
> ショウヘイ
俺はお前の事が大好きだ
マチュピチュのブログで俺のコメントが全削除されたけど
このコメントは永久保存だな

今期の直木賞最有力候補
2008/05/28 (水) 22:52:22 | URL | abj #-[ 編集]
間に合いますか、ほしいです!!!!!!!!
2008/05/29 (木) 12:18:41 | URL | ゆうた #-[ 編集]
ユウタ&シンイチロ(半ば強制)

購入者リストの記載しました
2008/05/29 (木) 15:13:18 | URL | ピステ製作係 #-[ 編集]
しばらく観れなかったが、なんかすごくなってるねぇ。    ショウヘイのはマジコメントすか?。              ともかく 上 希望。 M おあ L で。 番号入りで!
2008/05/29 (木) 19:32:28 | URL | きく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
