FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
4月20日エンジョイミックス【改訂版】
2008年4月20日(日)SALA エンジョイミックス大会

080420CA3A0010.jpg


今期はこれまで、まだ勝星無し(中には二桁失点も)という、ある意味バルサミコスの理念にそった試合が続いていたのだが、如何せんこのままではチーム全体がドMになってしまうという危機感から、今月はエンジョイミックスという普段のミックス大会よりも、ひとつカテゴリーが下がった大会にエントリー。
そして、急激に加速していくバルサミコストップチームの平均年齢を大幅に下げるべく、カズキメンバーのご学友チッピメンバー18歳が今回から初参戦。


【試合寸評】
今回の大会は女子メンバーの活躍が目覚しく、オギィメンバー4得点、カズキメンバー2得点、そして今回初参加となるチッピメンバーも前線から激しくチェイシングするなど準優勝という結果に大きく貢献。
中でもオギィメンバーはエースの証となる大会MVPを受賞。記念撮影の際にハニカんだ笑顔を見せ、今後チーム内では、ハニカミ女王様と呼ばれるとか。
そしてこの日大きく問題になったのは、私的累積警告で、1試合目と4試合目だけの参加になったアベジメンバーだが、そのアベジメンバーが参加していない試合は快勝し、参加した試合は惨敗するという結果からアベジメンバー不要論がチーム内で囁かれているとか。
080420-CA3A0013.jpg



CAP

・アベジ
・ホマレ
・キッチュ
・ニシ
・ヤッシ
・ツル
・オギィ
・カズキ
・チッピ

1試合目 vs横山オールスターズ 0-5 負 (得点者:なし)
2試合目 vsMPC 2-0 勝 (得点者:ニシ、ヤッシOGやっぱりヤッシ)
3試合目 vsMC CHONBO 4-1 勝 (得点者:オギィ2、カズキ2)
4試合目 vsアルティスタ 2-7 負 (得点者:オギィ2)


ニシメンバー談
前々からアベジさんの采配には不満を抱いていました。
今回の結果をみてもわかるように、もうアベジさんは…

オギィメンバー談
今期も得点王を取り、「ハニカミ得点女王様」を目指す

キッチュメンバー談
俺全試合参加したのに、集合写真に写ってないじゃん!


ヤッシメンバー談
この大会、女子メンバーに数多くパスを供給した俺のポイントは相当高いはず


ツルメンバー談
ポパイにはホウレン草
ツルにはバナナ
っていうぐらいバナナが好きなんです


チッピメンバー談
アベジさんはチームに必要だと思います。
ニシさんはエロイと思います。


やっさん解説委員の【本日の喝っ!
okorude-yassan.jpg
いやしかしほんま怒るで
何が怒るってヤッシメンバー発言やがな
言うにことかいて、ピッチピチの女性を男に間違えるなんて言語道断
不適切も極まりないっちゅーの!
せやからな、普段からゆーとるけど「思いやり」ちゅーことを考えんとあかんな

で、どの娘や?
どの娘さん間違えたんや?
otokojyanaiwayo.jpg






以下この日の関連画像(一部SALAからパクリ)
20080420CA3A0011.jpg


20080421143020.jpg


20080421143024.jpg


20080421143033.jpg


20080421143058.jpg


20080421143103.jpg
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
表彰式に裸足で出るあたりにニシさんのエロスを感じました。僕もまだまだだと思います。

ところでカズキメンバーからチッピメンバーに紹介してもらったのですが、「これが噂のツルちゃん。」て言われたんですが・・・。なんの噂か詳しく知りたい。機会があれば。
2008/04/21 (月) 20:19:12 | URL | ツル #-[ 編集]
噂になるくらい気にされてるってスゴイ事ぢゃん
そのうち、カズキやチッピのケータイの待ち受け画面とかになってるかもyo

というか、どうよ新ユニ?
濃色だから、ミドル世代のポヨポヨお腹も引き締まって見えるんじゃない?
2008/04/21 (月) 20:22:48 | URL | abj #-[ 編集]
日曜はお疲れ様でした。
濃い色のユニはトップチームにピッタリですな!ロゴのボトルがオレンジなのがまた良いす!
2008/04/22 (火) 12:37:55 | URL | ホマレ #-[ 編集]
交代で入ってきた相手女子を男だと思って、審判に抗議してホ・ン・ト・ゴメンなさい。
2008/04/22 (火) 18:51:43 | URL | ろしや #-[ 編集]
ヤシ、ホント悪すぎ。 集合写真つーのがあるんだよね、 最初と最後が肝心ね。
2008/04/22 (火) 20:56:29 | URL | きく #-[ 編集]
むしろ最初と最後だけ居ればOKなんだけどね

というか、ヤッシ、そんなハプニングがあったのか!
記事を訂正しなくては
で、それって何試合目?
2008/04/23 (水) 09:34:02 | URL | abj #-[ 編集]
たしか、2試合目です・・・・
2008/04/23 (水) 15:42:30 | URL | デヤッシ(伊) #-[ 編集]
バルサミコスは紳士のチームなのでペナルティとして2試合目のヤッシのゴールは取り消しだな
オウンゴールってことで
2008/04/23 (水) 18:17:44 | URL | abj #-[ 編集]
一部記事の内容を変更いたしました
2008/04/23 (水) 18:38:38 | URL | web係 #-[ 編集]
でもマジで
本当オイラも一瞬エッと思ったょ何かキックオフの時アドバイスみたいのもしてたしでも、そんなどーどーと出してくるハズないしな~と思ってっていうか、オラに言われたくないだろし。オギィは生まれてこれまで生きてから多分、軽く100回は間違えられているょうちのツルちゃんもオギぃと初めて会った時は自信をもって間違えていたょんがしかし、間違えた事実を世間でこんなに公表してよひのかしらサラの人初め、沢山の人の目に触れるんじゃ試合ではアグレッシヴなヤシ君を見ることが出来たので◎としましょ~
2008/04/23 (水) 19:00:59 | URL | オギぃ #-[ 編集]
やっさん解説委員、最高d(>_・ )
2008/04/25 (金) 12:43:52 | URL | ホマレ #-[ 編集]
いや僕も…
えっ!っと思いました。
ただ、試合中に女性の方ですよね?と聞くわけにはいきません。
当たり前のように出てきたので大丈夫かなあと思って続行しましたが、彼女は声も発しないので3試合目ぐらいまで確信はできませんでしたよ…
2008/04/27 (日) 07:24:01 | URL | salaST #No3yXvXc[ 編集]
ということは
勇気をだして男か女かを確認したヤッシメンバーは賞賛されるべきってことだな

OGなんていってスマン

訂正しておく


2008/04/27 (日) 22:29:56 | URL | abj代表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.