FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
キタ--!!バルサミコスNewグッズ第2弾
先日のバルサミコス記念切手に続く、1周年記念特別グッズ第2弾がようやく完成いたしました

製作日数が予定よりも大幅に遅れたのは、いろんな大人の事情と天●食品のせいです。



お待たせいたしました。




それでは発表いたします。













デデデデデデデデデデデッ








デデン











バルサミコスオリジナル冷凍餃子~♪

20080321china.jpg

( ・∀・)キタコレwww!! もちろん中国産~♪









はい。すいません。悪い冗談でした。

中国当局に検閲で削除されるかもしれませんね。










本当は













バルサミコスオリジナル

ユニフォーム型キーホルダァァー!!!


20080321DSC03087.jpg

20080321DSC03086.jpg

なんと個人名入りの貴重なアイテム

そしてなんと!!

お値段は無料


0円提供しちゃいます

(*残念ながら、最近入団したトモアキ・ワタル・コーセイ・エミータの分はセカンド発注になってしまい、まだ出来上がっていませんが、1ヶ月遅れで仕上がることでしょう。)


ケータイに付けるもよし、鍵につけるもよし、財布にこっそり忍ばせるのもよし、夜のお供に使ってもよし、大切なあの人にあげてもよしと、使い勝手抜群。




今年もバルサミコス魂バリバリ全開で夜露死苦!!



尚、彼氏彼女用にとか、予備にもう一個!などの追加注文は随時受け付けております。
コメント欄に入れてほしい番号とNAMEを明記の上、誰に何のためにあげるのか熱く書き込んでください。
2個目からの気になるお値段は、1個750円です。
コメント
この記事へのコメント
いつも素敵な無駄遣いあざーっす
2008/03/21 (金) 15:07:09 | URL | ニシ #-[ 編集]
ホントに
いつもアザースm(__)m
2008/03/21 (金) 20:14:12 | URL | ホマレ #-[ 編集]
さすがabjさんです☆あざっす♂
2008/03/21 (金) 22:43:10 | URL | PANA #-[ 編集]
車のバックミラーのあたりからプランプランさせたいので、

#5をもう一個お願いします。
あ、可能ならばNAMEは「METABO」で。

いつもいつも素敵なグッズアザース
2008/03/21 (金) 22:43:25 | URL | ツル #-[ 編集]
本当にうれしいです!
いつもありがとうございます!
2008/03/22 (土) 17:47:56 | URL | ショウヘイ #-[ 編集]
もうさ、自分でもどんなグッズ作ったかわからなくなってきた

さ、次は何を作ろう?
2008/03/22 (土) 18:04:02 | URL | abj代表 #-[ 編集]
イツモアリガト
さぁーどこに付けようかなぁー!!

次も楽しみにしてますねー!!


2008/03/22 (土) 18:27:34 | URL | yassy #-[ 編集]
名前いりだなんて、めちゃくちゃ嬉しいです!!大切にします! 
ありがとうございます!!
2008/03/23 (日) 18:42:18 | URL | マロン #-[ 編集]
しょうへいから受け取りました~アベジさんありがとうございます!!
2008/03/23 (日) 21:03:40 | URL | シンイチロウ #-[ 編集]
abjさん、僕の彼女の分もキーホルダーつくってください!!
名前はMAIです!
背番号はえらべるんですか??
2008/03/23 (日) 22:06:44 | URL | マロン #-[ 編集]
好きな名前
好きな番号で作れるよ
ただし仕上がりまで1ヶ月ぐらいかかるから
出来上がったくらいには別れましたとかには注意

で、何番にする?
2008/03/23 (日) 23:14:15 | URL | abj #-[ 編集]
迷った挙句、新車にぶらさげます!
これで、エブリデイ、エブリーワゴン、エブリーバルサっす!ありがとうございました。
2008/03/23 (日) 23:38:55 | URL | テキ #-[ 編集]
>仕上がりまでに1ヶ月

僕も出来上がった時にメタボじゃなくなってたらどうしよう…。
2008/03/24 (月) 10:14:54 | URL | ツル #-[ 編集]
すっげー(ルフィー調)。   毎回すごいすね。 あざす。
2008/03/24 (月) 10:53:53 | URL | きく #-[ 編集]
ありがとうございます!!
かっこいー!!感激っす!

バルサオリジナル餃子中国産も追加発注で!!
2008/03/24 (月) 12:34:04 | URL | アダチ #-[ 編集]
番号なんですけど、225とかいけますか??
2008/03/25 (火) 22:21:04 | URL | マロン #-[ 編集]
番号は4桁まで大丈夫
4649とかも、もちろんOK

ところで
誰かツルちゃんの
>僕も出来上がった時にメタボじゃなくなってたら…

っていうのに
ツッコんでやれって

2008/03/26 (水) 10:13:34 | URL | abj #-[ 編集]
華麗にスルーされたのを、蒸し返すのイクナイです。
2008/03/26 (水) 18:22:47 | URL | ツル #-[ 編集]
ちょーだいなー

一連のも作ってくださいなー
2008/03/30 (日) 22:24:46 | URL | ひろけん #-[ 編集]
せっかくだから、一連のはギター型にするか?
2008/03/31 (月) 20:27:51 | URL | 一連abj #-[ 編集]
番号は225でお願いします!!
2008/04/01 (火) 11:14:04 | URL | マロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
