FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
3月16日ミックス大会
2008年3月16日(日)SALA ミックス大会
080316DSC02743.jpg

080316DSC02744.jpg

かねてより企画されていたユースチームとのガチ対決となった今回のミックス大会。
とはいうものの、女子メンバーの参加が前日までにオギィメンバーとカズキメンバーの2人のみ。若手メンバーに「女子を呼べ」と指令を出しても、全くのノー反応。
カズキメンバーの母親までオファーを出したり、徹夜で嫌がらせのように、メールを送り続け、なんとか無効試合にはならなかったものの、若手メンバーの女性関係の層の薄さを露呈した。

【試合寸評】
なんとなくお祭り気分で参加したミックス大会だったのだが、蓋を開けてみれば他チームは女子も男子も割りと本気。「バルサミコスとマチュピチュでガチ対決だ」なんていっていた試合が一番ユルユルだったのは書くまでも無い。そしてそんな不甲斐無い我がチームに、ゲストメンバーとして参加してくれた、ニシカワメンバーと旧姓ナガシマシゲコメンバーには、心より感謝いたします。
この日は男子メンバーのほとんどがGKをやったのだが、ユウタメンバーのスローの酷さは、首脳陣一同閉口した。この日のベストジーニスト賞は1失点を喫したものの、GKながら数々のチャンスを作ったアベジメンバー。

CAP
【FCバルサミコス】
・アベジ
・ホマレ
・ヤッシ
・ツル
・カズキ
・エミータ
・クミチュン(応援)
・タカシン(応援)

1試合目 vsバナニャマン 0-11 惨敗 (得点者:なし)
2試合目 vsVanqFC 0-1 負 (得点者:なし)
3試合目 vsマチュピチュFC 2-4 負 (得点者:アベジ2)
4試合目 vs元チーム立野 0-13 惨殺 (得点者:なし)
5試合目 vsMCチョンボ 0-8 負 (得点者:なし)

【マチュピッチュFC】
・ニシ
・テキサス
・パナ
・ユウタ
・コーセイ
・オギィ
・ニシカワ
・旧姓ナガシマシゲコ

1試合目 vs元チーム立野 0-1 負 (得点者:なし)
2試合目 vsバナニャマン 0-3 負 (得点者:なし)
3試合目 vsFCバルサミコス 4-2 勝 (得点者:オギィ2、ニシカワ2)
4試合目 vsMCチョンボ 3-1 勝 (得点者:シゲコ2、パナ)
5試合目 vsVanqFC 1-8 負 (得点者:ニシ)

【寝坊】
・シンイチロー
・ショウヘイ


アベジメンバー談
歴史に残るユース組との試合は楽しかったのだが、如何せん若手組が接待フットサルを知らなすぎ。
ペナルティエリア内でハンドをするとか、女子メンバーが球を持ったときは道を開けるとか、そういう心を持ってもらいたい。


エマメンバー談
合計60分間も走り回ったのに、まったく痩せてないってどういうこと?フットサルはダイエットに良いって言ってたじゃん。


カズキメンバー談
正真正銘の女子高生最後の大会だったのに、ゴールを決めれなくて残念。大学いったらフットサルサークルでも入ろうかな…。ジョイジョイエンジョーイ!うぱー。


クミチュンサポーター談
アベジに騙されて付いてきたけど楽しかったです。でも、試合はぜっっったいに出ないから。
そこんとこ夜露死苦。


ニシメンバー談
俺がファールされて飛んだとき、誰か「飛べる豚」って言ったろ?


パナ談
カズキ、大学生になったらコンパするべ。



以下SALAより無断転載

20080316-sala001.jpg


20080316-sala002.jpg
コメント
この記事へのコメント
みなさんお疲れ様でした
いろんな意味で新しい発見があった大会だったよ
俺は今後GKに転向いたします
2008/03/16 (日) 21:26:30 | URL | abj代表 #-[ 編集]
やばい
なんかフットサル面白い
明日ゼビオでシューズ買ってくる
2008/03/16 (日) 21:28:48 | URL | エミータ #-[ 編集]
バルサミコス史上、最多失点GKです。
責任を取って次回は坊主頭で参加予定!
厄落としに新発売が噂されるキーホルダー買おうかなぁ…
2008/03/17 (月) 13:51:53 | URL | ツル #-[ 編集]
お疲れ様でした。
今度はミックスもカテゴリー分けしてやりたいですね!

あと、ブラジルのアマチュア大会みたいにミスコン同時開催とかも☆

HPに結果upしましたので、立ち寄ってみてください。
アベジさんがピースしてます。
2008/03/17 (月) 15:22:13 | URL | salaST #ixp31mW2[ 編集]
いつもどーもです
ミスコンいいなぁ
もう、フットサルそっちのけでのめり込む可能性大
2008/03/17 (月) 15:49:05 | URL | abj代表 #-[ 編集]
お疲れ様っした☆
女子高生最後のゴールを決められず…
ショボーン(´・Д・)…
女子短大生になってもがんばる!!!
うぱー
2008/03/17 (月) 23:35:42 | URL | かずき #-[ 編集]
マチュピチュ対バルサミコス戦のabjさんの容赦ないシュート2連発!たまんなかったです☆
2008/03/18 (火) 00:39:41 | URL | PANA #-[ 編集]
たかしとテキサス、赤眼すぎて怖い・・・
宇宙人みたいだね。
2008/03/18 (火) 12:29:29 | URL | emita #-[ 編集]
足だけじゃなく全身筋肉痛です・・・。
さすがにドMの俺でも、弱音吐きそうなくらい疲れました。
その疲れのまま仕事でお外を6時間半も歩いたので、
風邪です。
道路特定財源でマサージチェア買います。はい。
2008/03/18 (火) 12:44:14 | URL | ヤッシきたかじん #-[ 編集]
これは
abj代表の風邪が蔓延してます。
同じく風邪ぎみです。
2008/03/18 (火) 17:31:33 | URL | ニシ #-[ 編集]
はい!そのコンパ参加ー!!
2008/03/20 (木) 17:44:29 | URL | テキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.