FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
1周年&優勝記念品
昨年9月のトップチームのエンジョイカップ優勝。そして記憶に新しいユースチームのビギナーカップ優勝と好成績を残したチームの記念。そして何よりチーム結成1周年ということで、バルサミコス記念グッズを製作いたしました。


記念品に相応しいその逸品とは




なんと





バルサミコス記念切手♪

080310_0952~0001

080310_0952~0002


パッと見はフォトショップあたりで作れそうなクオリティの切手ですが

正真正銘日本郵政で作った正規モノです。
詳しくはココ

50枚ほど製作いたしましたので、メンバーの皆さんには無料で配布いたします。

もったいないから使えないとは言わず、たまには世話になった両親に手紙でも書いてみたらいかが?




そして、記念グッズはこれだけじゃない

さらにプレミア度の高い記念品をご用意いたしております。乞うご期待!!
コメント
この記事へのコメント
気のせいか
サッカーとはまるで関係ない方向にむかっているような…
2008/03/10 (月) 10:15:05 | URL | abj代表 #-[ 編集]
布教活動だ
すごいっすねこれ
もったいなくて使えないかも
2008/03/10 (月) 11:40:49 | URL | ニシ #-[ 編集]
スゲー
今度は切手すか!!
確実に使えないす(笑)
2008/03/10 (月) 12:32:01 | URL | ホマレ #-[ 編集]
切手って個人でも作れるんですねー!初めてしりました。
ラミネート加工して大事に飾っておきます。そしていつの日かバルサミコスが世界的なビッグネームになって、プレミアがついたらオークションで売りたいと思います。

年金問題もこれで解決です!
2008/03/10 (月) 16:03:44 | URL | ツル #-[ 編集]
俺は
グッズに金掛けすぎて年金未払いになってます
2008/03/10 (月) 17:34:51 | URL | abj #-[ 編集]
めちゃかっこいい切手じゃないですか!!ほんとに使いづらいですね(-_-)
2008/03/10 (月) 20:24:46 | URL | PANA #-[ 編集]
めっちゃほしいです!
やっぱ目のつけどころ違いますなー。
2008/03/12 (水) 00:24:24 | URL | ショウヘイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
