FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
3月の●ックス大会
080225-001bal.jpg

暮れなずむ街の~光と影の中~♪

を、小学生の頃

暮れなずむ街の光トカゲの中~♪と思っていた奴は挙手!





はい、そんなわけで、皆さんお元気ですか?

もう3月も間近だというのに、ぜんっぜん雪が無くなりませんけどどーいうこと?
先週なんて、雪かきやり過ぎて腱鞘炎になったからね。

そんな春まだ遠い今日この頃ですが、3月もしっかりミックス大会にエントリーしますよ。


フットサル●ックス大会
3月16日(日)
【場所】SALA 札幌市白石区北郷3条7丁目7-1

【集合時間】12時30分

【持ち物】ユニフォーム・ハーフパンツ・ソックス・レガース・おやつ・バルサに対する熱い想い




出会い・別れ・卒業・就職・リストラ・離婚・不倫・アナル・同性愛と、人生の縮図が目白押しの3月ですが、奮ってご参加下さい。


【追記】
巷で大人気のバルサミコスゲームシャツ。
試合の時ばかりでなく、冠婚葬祭いろんな場面で大活躍ですね。
そんなバルサシャツの長袖ver.が本日入荷いたしました。

決算特別赤字価格¥2,000(税込)ポッキリでご提供。
希望者はコメント欄に「長いのが欲しくてたまらないの♪」と書き込むか、abj代表まで直接メールするべし。
コメント
この記事へのコメント
3月1日にマチュピチュの優勝祝賀会&吉田組の卒業飲み会を企画しているとか。

週末暇なバルサミコリストは参加するべし!
2008/02/25 (月) 18:14:15 | URL | abj代表 #-[ 編集]
3月16日
セックスカップになってる!

なまら得意!
2008/02/25 (月) 18:15:22 | URL | ニシ #-[ 編集]
参加します!おセックス楽しみにしてます。

3月1日のは参加出来そうにありません(T_T)
2008/02/25 (月) 18:45:48 | URL | ツル #-[ 編集]
しかしこの記事
タイトルだけみたら、どっかの乱交パーティーに参加するみたいだな
まぁあながち間違ってないけどね
2008/02/26 (火) 07:38:16 | URL | abj #-[ 編集]
帯広から参加表明申し上げます。
ヒザ治すのに良い施設教えて下さい。
2008/02/26 (火) 13:58:11 | URL | ヤッシ #-[ 編集]
ヒザを治すなら
2008/02/26 (火) 16:50:30 | URL | ドクターK #-[ 編集]
長袖シャツ
作ったよー

誰か買ってー

おねがーい
2008/02/26 (火) 19:55:20 | URL | abj代表 #-[ 編集]
長くて太いのが欲しくてたまらないの(はぁと)

Lサイズお願いします。
2008/02/26 (火) 20:53:05 | URL | ツル #-[ 編集]
僕も長いのがほしーの
2008/02/26 (火) 20:55:46 | URL | ヤッシ #-[ 編集]
参加お願いします!!長いのもお願いします(^^)v
2008/02/26 (火) 23:39:52 | URL | PANA #-[ 編集]
長シャツ希望します(^O^)/

ゲームの方はまだ未定っす。
2008/02/27 (水) 12:31:48 | URL | ホマレ #-[ 編集]
参加!なっっっっっっっっっっっがーいの♪
2008/02/27 (水) 21:25:28 | URL | テキ #-[ 編集]
待ちに待った長袖です(^_^)♪♪♪♪
2008/02/27 (水) 22:19:26 | URL | ゆうた #-[ 編集]
みんなっ!大変だよっ!!
abjがまた勝手にバルサグッズ作ってるよ
しかも今回はかなり大掛かりなくせに、いっこもサッカーと関係ないグッズみたい

最近本業のミヤビ工芸の業績が芳しくないとか言ってたけど、たぶんこういうグッズ作りが原因だね
2008/02/28 (木) 02:25:02 | URL | emita #-[ 編集]
また人になりすまして書いたね。
袖がカラーついた長T早く欲しいな~。
だって、バルサが大好きだから。
色はアザラシの「創ちゃん」に合う色で・・・。
2008/02/28 (木) 12:42:19 | URL | emita #-[ 編集]
そうだよね
emitaがあんな時間まで起きてるわけないものね
2008/02/28 (木) 12:53:21 | URL | みわ #-[ 編集]
ながてい ほすいです。 にばんよろすく。 16日はすまそ、まだほりうです。
2008/02/28 (木) 19:32:43 | URL | きく #-[ 編集]
16日は多分参加ネσ)Д`)ぷに
長袖ほすぃネσ)Д`)ぷに
がんばて¥2000捜すネ
ワタシ3月いっぱい女子高生ネσ)Д`)ぷに
2008/02/29 (金) 01:16:03 | URL | かずき #-[ 編集]
完売御礼
仕入れた長袖ユニ、本日を持ちまして完売いたしました。

-以下確認-

2 キッチュ
5 ツル
6 ヤッシ
7 シンイチロー
8 ホマレ
15 ユウタ
16 カズキ
20 パナ
21 テキサス
30 リア・ディゾン
31 掛布くん
32 ヴィエリ
33 田代まさし
34 しょこたん
35 沢尻エリカ様

以上15名、お買い上げありがとうございます。
2008/03/01 (土) 15:59:21 | URL | ユニフォーム製作委員 #-[ 編集]
え~!?
もう完売ですか?

ナガイの欲しかったよ~
2008/03/03 (月) 09:39:03 | URL | アディオス #-[ 編集]
僕も欲しかったなー。残念
2008/03/04 (火) 23:27:56 | URL | ショウヘイ #-[ 編集]
16日
シフトのチェンジに成功したので参加しまっせー(^O^)/
2008/03/05 (水) 13:53:06 | URL | ホマレ #-[ 編集]
メンバー各位へお願い
週末のミックス大会ですが、女子メンバーが大幅に不足しております。
そんなわけで、友人知人に声をかけまくるとか、ススキノロビンソン前でナンパするとか、前日サンチョにきている女性酔客を強制拉致するとか、様々な手段を駆使し女子メンバーを連れてきてください。
性別さえ女子であれば、年齢・性癖・宗教・既婚未婚等は不問です。
よろしくお願い申し上げます。
2008/03/13 (木) 09:49:20 | URL | abj代表 #-[ 編集]
探してみます。
2008/03/13 (木) 12:51:28 | URL | ヤシ #-[ 編集]
引っ越しで、バタバタしてるうちに、長は完売してるし、abjからは、試合だよ。のメールきて、びっくり16日は、引っ越し日のため、欠席します…
ご迷惑おかけします。(出ても出なくてもだけど
2008/03/13 (木) 14:33:24 | URL | みわ #-[ 編集]
なんとか女子メンバーの都合がつきました
メンバー各位、ご協力ありがとうございました
2008/03/14 (金) 16:56:32 | URL | abj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
