FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
同時多発フットサル大会結果
バルサミコス史上、初の試みとなった2ヶ所同時開催フットサル

当初の予定ではトップチームとユースチームのガチ対決を目論んでいたのだが、大人的事情と都合でこういった形の大会参加になってしまった。
でも考えて欲しい、バルサトップチームには想像を超えたファンタジーな選手が目白押しなのだ。
何も年齢無制限のオープンな大会に、厄年が迫ったいい大人達が裸で飛び込む必要は全くない。
むしろそんなガチ試合は、おやつでも食べながら観戦したいくらいということだ。
おやつを食べながら観戦する図

そんなわけで、離れ離れで行われた大会だったが、結果的にこれで正解だったね。あは。



◆試合結果・バルサミコスユース◆

machupicchu組中心のバルサミコスユースは完全アウェイ、東区の「蹴-syu-」で12時30分キックオフ
080127-cup001.jpg

-cap-
・アディオス
・ニシ
・ヤッシ
・パナ
・トモアキ
・シンイチロー
・ショウヘイ
・ワタル
・ユウタ
・マロン

予選第一試合
vs ホンジュラス 3-2 勝
得点:ショウヘイ・シンイチロー2

予選第二試合
vs トレスボランチ 3-2 勝
得点:ワタル・マロン2

予選第三試合
vs チームマサカツ 1-1 引分
得点:パナ

予選第四試合
vs サイノス
得点:ニシ・シンイチロー・パナ・アダチ・ショウヘイ2

【3勝1分で決勝トーナメント進出決定】

準決勝
vs FCハッスル 4-0 勝
得点:シンイチロー・パナ・マロン2

決勝
vs トレスボランチ 3-2 勝
得点:ショウヘイ・ワタル・ニシ


そんなわけでバルサミコスユース


見事優勝

そして何故か大会MVPにパナ(←この選出には大きく疑問が残る)


◆試合寸評◆
出だしこそ相手に合わせてしまい、なんとなくもたついた展開だったのだが、終始ボールを支配するなど危なげない試合運びはさすが。
試合中にもかかわらず、ピザをオーダーするアグレッシブなプレーは大いに評価に値するだろう。優勝、しかも無敗でという結果はこれ以上無い今シーズンのスタート。


【ニシメンバー談】
この面子なら結構いいとこまで行くと思ってたんすよ。
ミックス大会みたいな温い試合より、こういうガチ試合の方が俺の実力を発揮できるっていうことっすかね。
正直、MVPは俺かシンイチローだと思ってたんすけど、なんでパナなんだろう?今でもそれだけは納得いかないっす。

【ヤッシメンバー談】
今日はなんだか身体が重かったです。太ったせいかバテバテで・・・。
でもなんとか優勝できて良かった。俺の采配が良かったってことですね。

【パナメンバー談】
MVPって事は、キャバクラ連れてってもらえるってことですよね。ハッスルハッスル。

【アディオスメンバー談】
せっかく初ゴール決めたのになんのパフォーマンスも出来なかった。今度はパンツ脱いで走り回ってやる。

【ショウヘイメンバー談】
就職してー。




◆試合結果・バルサミコストップチーム◆

トップチームのバルサミコスはホームでもある白石区のSALAで14時30分キックオフという変則マッチ
080127-cup002.jpg

-cap-
・アベジ
・ホマレ
・オギィ
・ツル
・テキサス
・アスカ
・リース
・エマ

vs MC CHONBO 1-2 負(得点:ホマレ)
vs SOIYA FC 1-3 負(得点:テキサス)
vs FOOTNET 2-5 負(得点:オギィ2)
vs PEATICS 0-2 負(得点:なし)

*公式記録はMC CHONBO戦は相手チーム棄権試合のため5-0なのだが、棄権試合のきっかけを作ったのはうちなので、バルサミコス的には1-2の負とします。


◆試合寸評◆
今シーズンの開幕戦ということで、原点のミックス大会に出場。
結果的、4戦全敗とバルサミコスらしい戦いっぷりに胸を張りたい。
そんな散々な結果の中で、ホマレメンバーとテキサスメンバーが公式戦初ゴールを決めるなど明るい話題もあった。
何より特筆すべき点は、これまで秘密兵器として隠しておいたエミータメンバーが初出場したことは、今後のバルサミコス婦人部にとっては大きなプラス材料になるであろう。
もちろん、秘密兵器は秘密のまま終わったのは言うまでも無い。
それにしても、寒すぎるぞSALA。ピッチ上は気温3℃しかなかった。
メンバー全員鼻水タラタラで、どのメンバーより、BOXティッシュが大活躍したことを付け加えておきます。


【ホマレメンバー談】
バルサミコスでの初得点できてよかった。最近は両足が痛くて満足にプレー出来なかったからね。


【リースメンバー談】
リア・ディゾンキテナイジャン。ダマサレタネ。クジラトルノダメネ。


【キッチュメンバー談】
あれ?あれ?大会だったの?あれ?


【エミータメンバー談】
今日は急遽参戦ということだったので、本来の実力の半分も出し切れていなかったですけど、私が本気を出したら、南米仕込のキレのあるドリブルは誰にも止められないはず。来月の試合までにはコンディションを整えて、全盛期の私を復活させます。オゥ。


【テキサスメンバー談】
初ゴール決めれたのは嬉しいけど、なまら凡ミスして凹み中。っていうか、今回も可愛い女の子居なかったなぁ。
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
ところで、優勝祝賀会はトップチームのメンバーも呼んでくれるのだろうか?
2008/01/28 (月) 12:19:52 | URL | abj代表 #-[ 編集]
やはり試合の後はカラムーチョに限る。と思います。
しかしながら当日、一番のファンタジーを見せてくれたのは、日程を完全に間違えて、ジャスコに行かれたという某氏だと僕は思う訳です。ともあれ、皆様お疲れ様でした。ユースメンバーの皆さん、優勝おめでとうございます。
2008/01/28 (月) 14:23:45 | URL | ツル #-[ 編集]
トップ&ユースともにお疲れ様でした。
自分のゴールにあれだけ興奮したのは十数年ぶりでした。
優勝祝賀会はトップチームも一緒にやりましょう。
それまでに賞状お願いします、abj代表。
2008/01/28 (月) 15:20:16 | URL | ニシ #-[ 編集]
そうそう
今回の優勝で、バルサミコス史上2個目のタイトルとなったわけだが、なんか記念グッズでも作ろうか?

ユニフォームに★付けるとかする?
2008/01/28 (月) 20:11:02 | URL | abj代表 #-[ 編集]
優勝おめでとうございます!ツルちゃんの男をなめるなタックルに乾杯!
P.S ショウヘイメンバーがんばれYO!!
2008/01/28 (月) 20:57:02 | URL | TEX #-[ 編集]
★★
星、ふたっつ!!
マチャアキ。

前回、今回といつもサブイボが出るゴールがありますな!

俺もそんなゴール決めたいな!っと。
2008/01/28 (月) 21:42:17 | URL | Yassi #-[ 編集]
お疲れ様でした。
テキサスは女の子の「おっぱい」を触ったようなので、
結果的にはいい試合だったんじゃないでしょうか。
最終秘密兵器として、半年に1回ぐらい頑張ります。
2008/01/28 (月) 22:13:40 | URL | emita #-[ 編集]
お疲れさまでした☆西さんの最後のゴールは超感動的でした♪あと意味不明な賞を西さんから奪ったみたいですみません(*_*)やっぱりバルサは最高です♂♀
2008/01/28 (月) 23:22:48 | URL | PANA #-[ 編集]
最高ですか~??
最高で~す!!
2008/01/29 (火) 09:38:53 | URL | アディ #-[ 編集]
ユースチーム優勝おめでとうごぜーます(^O^)/
相変わらず足痛いのでガチなゲームはおやつ観戦でお願いします。
ゲームの合間のうまい棒は最高d(>_・ )!
2008/01/29 (火) 12:53:34 | URL | ホマレ #-[ 編集]
ツル氏のコメントにある日程を完全に間違えた奴、まずバルサをなめているな。 ガツンと言っときますんで今回はゆるしてやって下さい。                       ・・・・・・・皆の冷たいコメント受付中。内容によっては旅にでます。・・・・・・・・・
2008/01/29 (火) 19:37:09 | URL | きく #-[ 編集]
日程を間違えたということより、ジャスコってとこが俺的にはツボった
2008/01/29 (火) 20:11:17 | URL | abj #-[ 編集]
↑↑
そういう訳でキッチュには、アナルバイブの刑だな
2008/01/29 (火) 20:14:54 | URL | abj #-[ 編集]
ロング旅 確定。 皆さん さよなら・・・・
2008/01/30 (水) 09:15:23 | URL | きく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
