FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
御礼◆バルサミコスアワード
071215-002.jpg

12月15日にレストランサンチョ他で行われた、2007バルサミコスアワードも盛大のうちに幕を閉じ、ご参加いただいた関係各者の皆様誠にありがとうございました。
また、身体的不自由及び私生活での累積警告等で参加できなかったメンバー各位の方々も、参加したメンバーに話を聞くなどして大いに羨ましがってください。

ヨーロッパ時間に合わせた17時スタートという、ビッグクラブならではの粋な計らいは、何も放映権の関係ではなく、ただ単に早く開始して早く帰りたかっただけ。だって俺、次の日リーグ戦だったんだもーん。

さて、そんなこんなで始まったバルサミコスアワードですが、時間の関係でキャリアウーマンとバルサミコスチームソング、十勝仕込の南京玉簾は省略されたものの、表彰式とショウヘイメンバーによる「ジブリを語ろう」は予定通り執り行われ、大いに盛り上がりを見せ滞りなくアワード一次会は終了した。

ここで、改めて一年間の成績を振り返って見ましょう。

総試合数:48試合
9勝32敗7分(勝点34)

総得点:61点
総失点:154点
得失点差:-93

この成績だけを見れば、今年J1から降格した
広島(勝点32)
甲府(勝点27)
横浜FC(勝点16)
よりも上回っていて、結成一年目としては見事な成績である。
来期もJ1残留と更なるグッズの製作と他チームとの合コンを目標、チーム一丸となって頑張っていきましょう。




【受賞者一覧&副賞】

得点王&MVP:オギィ(特製ど根性ジャージ)
2位と大差をつけての27得点は堂々の得点王。まさしくエースの証


新人王:カズキ(特製シューズケース)
数々のエロ親父達のセクハラにもめげず、9月9日の大会では鳥肌モンの決勝ゴール決める。


正力賞:ニシ(ファンタジスタDVD詰め合わせ)
誰よりもチームグッズを多く購入しチームの経営に貢献するも、セクハラ疑惑も多く持ち上がる


沢村賞:キッチュ(特製ピステ)
チーム初の得点を記録するなど意外性のプレーを連発


南部忠平賞:ホマレ(KELME限定バッグ)
ベテランならではのホホホホイの掛け声はチームの精神的柱


サイヤング賞:ショウヘイ(特製プラシャツ)
9月9日の空気を全く読めないファイヤーでの2得点


ピューリッツア賞:マロン(特製プラシャツ)
天然&ドSという新しいキャラ確立


ブルーリボン賞:テキサス(特製インナー)
ドMなGKとして新たな自分を発見


ピンクリボン賞:アディオス(特製レガース)
ピッチ外でゴールを決めるファンタジスタ


芥川賞:ミワ(特製長袖Tシャツ)
なかなかBlogにコメントしないくせに、たまのコメントが一際輝く


直木賞:ツル(特製長袖Tシャツ)
20代とは思えぬエロトークなコメントは常務の風格


グラミー賞:ヒロ(バルサグッズ詰め合わせ)
チームというよりアベジ代表を裏方で支える縁の下の力持ち


ベストジーニスト賞:パナ(特製スウェット)
アグレッシブな攻め上がりと身体能力を生かしたGKはお見事


アカデミー賞:ヤッシ(特製プラシャツ)
アベジ監督の非情な采配にもよく耐えた



【関連画像】
071215-003.jpg

071215-004.jpg

071215-005.jpg

071215-006.jpg

071215-007.jpg

071215-008.jpg

071215-009.jpg

コメント
この記事へのコメント
先日は皆さんお疲れ様
なんだかんだと盛り上がったアワードだけど、来年は是非泊まりで行きたいなぁと目論んでおります。
シーズンオフの11月辺りに考えていますので、今から日程の調整しておいてね。

それから、アベジ代表が調子に乗って新しいグッズ作るとか言ってたから、誰かとめてくれ。
2007/12/17 (月) 10:58:30 | URL | 宴会係 #-[ 編集]
楽しかったですhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
ありがとぉございましたhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">帰りはすごいhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12">の中、遭難しそうになりながら一生懸命帰ったのを、とてもよく覚えていますhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
朝起きたら、髪型変わっててびっくりしたhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">(天パ発生のため…)
来年もよろしくお願いしまぁすhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F8B7.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/12/17 (月) 13:05:25 | URL | 三和 #-[ 編集]
アカデミー受賞
KAKAがMVPに輝いてる間、みんないろんな賞を
受賞したようでオメデト!!
ロナウド、リケルメ同様、登録外だったこともあり
無事に仕事を片付けられました。
一人バルサミコスアワードを企画しなくては。
2007/12/17 (月) 15:57:30 | URL | ヤッシ #-[ 編集]
すんごく楽しかったし、すんばらしい物もらえたし最高でした(^^)v来年も楽しみです♂♀
2007/12/18 (火) 00:05:27 | URL | PANA #-[ 編集]
先日はものすごく楽しませていただきました。
賞品うれしいです。
来年も楽しく過ごせることを祈ってます。あと年末ジャンボ当たることも祈ってます。
ジブリ・・、それは愛の方程式。
2007/12/18 (火) 01:49:18 | URL | ショウヘイ #-[ 編集]
先日はお疲れ様でした。おまけ的にチームに入れて頂いて早1年。思い出されるのは数々の失態(特に飲み会)ばかりなので、来年は、どこぞのチームの女の子と仲良くなってウッヒョー!とかいう思いをしてやろうと画策しております。

来年もヨロシクお願い致します。

直木賞、ありがとうございました!
2007/12/18 (火) 14:28:56 | URL | エロ常務 #-[ 編集]
さっき改めて優勝記念の額縁の寄せ書き見たけど
「バルサミカス」は笑えるわ

ショウヘイのあだ名、「ミカス」に決定
2007/12/18 (火) 15:16:34 | URL | abj代表 #-[ 編集]
社長一年間おつかれさまでした。
今年は吹雪きの中徒歩で帰っていきましたが、来年は温泉で飲み続けましょう。
個人的には自分だけ異色の賞品(プーさん、名入れなし)に誕生日プレゼントへの布石か?とびびってます。

来年はオギィより点とりたい。
2007/12/18 (火) 15:17:00 | URL | ニシ #-[ 編集]
すげ、俺と30秒差の投稿
なんか運命感じるなニシ

これからニシの誕生日プレゼント買ってきます
覚悟…いや楽しみにしてて
2007/12/18 (火) 15:19:15 | URL | abj代表 #-[ 編集]
今年もあざース!!
先日は楽しませて頂きました!!
出来れば最後まで参加したかったのですが残念・・・
来年もばっちりピッチ外でゴールを決めたいと思いますので代表、ひとつよろしくお願いします!
2007/12/18 (火) 18:44:53 | URL | アディオス #-[ 編集]
先日は
お疲れ様です(*・∀・)
初サンチョ 初飲み 初二次会
これも楽しかったけど、なによりも
みんなと飲んで騒いで、
みんなといっぱい仲良くなれた気がします(*´∀`)
とりあえず、女子高生の間にもう1点くらいはいれたいと夢見てます。
あくまで夢ですワラ
またみんなで野みたい(*゚∀゚)
これからもよろしく(*●∀●)
2007/12/18 (火) 21:00:02 | URL | かずき #-[ 編集]
間違えた
「飲みたい」ね
2007/12/18 (火) 21:01:16 | URL | かずき #-[ 編集]
「野みたい」
いや、あながち「野みたい」で間違いじゃないかも

漢字源で調べてみたら
【野】
・そぼくで洗練されていない
・おさえがきかず荒っぽい
って意味が書いてあった

と、考えると
「野みたい」はバルサミコスを象徴しているような…




っていうか、カズキは
「常務」を「上務」って書いてたぐらいだからなぁ
2007/12/18 (火) 21:18:34 | URL | 漢字博士 #-[ 編集]
まあ
簡単に言えばバカってことさ(´∀`)
2007/12/18 (火) 21:29:35 | URL | かずき #-[ 編集]
大丈夫だよカズキ
私だって、つい最近まで「老舗」を「ろうほ」って読んでたから
オゥ
2007/12/19 (水) 10:53:33 | URL | ema(アザラシ) #-[ 編集]
みなさん、1年間お疲れさまでした。それと、サンチョ楽しんでもらったみたいで、良かったです。来シーズンは点を取ることは二の次にして、魅せるキーパーとして頑張ります!が、私生活ではアディオスにあやかって攻めたいです!
2007/12/19 (水) 12:47:45 | URL | テキ #-[ 編集]
宴会、すごい楽しかったです!!(^0^)/いっぱい飲んで食べて、しかも素晴らしい賞とユニもいただけて、うれしかったです!!社長、誠にありがとうございました!!一生ついていきます!(^o^)
2007/12/19 (水) 20:33:29 | URL | マロン #-[ 編集]
あざーす
楽しいアワードでした。数々の賞品、社長のお力には感服致しましたm(__)m
今年は点を入れて無いので来年も入れずに頑張ります(笑)
2007/12/19 (水) 22:31:30 | URL | ホマレ #-[ 編集]
アザラシじゃないよ
みなさんお疲れ様でした~。たのしかったですv-237
かずき、大丈夫だよ。
たのきんトリオが
たー田原俊彦
のー野村義男
きんー近藤真彦
っていうことも最近知ったんだから。
昭和の話ですが・・・わかるかな・・・
2007/12/20 (木) 12:59:38 | URL | ema #-[ 編集]
わかるよ(´∀`)
でも、えまと一緒で知らなかったよ(´Д`)ワラ
2007/12/20 (木) 15:32:58 | URL | かずき #-[ 編集]
たのきんトリオ
そんな昭和な懐メロな話されても全然わかんなーい
2007/12/20 (木) 16:14:33 | URL | ニシ(今日は誕生日) #-[ 編集]
今日初めてPCで写真を見て
・・・俺1年前より痩せたんじゃね?

とか思うも

顔面がカズキのであることに激しく落胆
orz


頬を伝う熱いモノは瞳から流れ出る汗である。と自分に言い聞かせて今日はお家に帰ろうかな。



2007/12/20 (木) 22:20:45 | URL | ツル #-[ 編集]
大勢で飲むのはホント楽しいね。次はMPで。 来年の目標は 「遅れない」 で。  あべじさん あざ した!
2007/12/22 (土) 09:07:55 | URL | きく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.