FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
11月25日 ビギナーズカップ
2007年11月25日(日) フットボールSALA ビギナーズカップ
071125-001.jpg

【試合寸評】
普段参加しているミックスカップとは、若干カテゴリーが違うビギナーズカップに参加してみたものの、ビギナーとは名ばかりの凶悪犯罪者の集まりで、2月に初参加した時以来の集団レイプされた。たまたま他チームで出場していたタケピーも「和やかにやりましょ」と言いながらもファイヤーの連発。バルサミコスメンバー一同が人間不信に陥ったとか。
ともあれ、今回大虐殺されたことで、チームの和がよりいっそう深まったことは間違いない。
071125_1809~0001.jpg

そして今回初参加したマサナオ改めマロンが超天然系だったことと、ツルメンバーのスポーツドリンクはバナナだという事を追記しておきます

アベジ監督談
今回は初心に戻るという意味も込めて、いつもと若干雰囲気の違うカテゴリーでの出場だったのだが、始まって2分後に出場した事を激しく後悔した。
メンバーの一部から、やたらGKが上がりすぎるという指摘も出ていたが、あれはあれでバルサミコスのスタイルの一部なので問題ないと思う。
むしろ問題とすべき点は、ゴール後のパフォーマンスが乏しいこと。
ゴールする機会が少ないとはいえ、喜びを表現するのは大事。
今後は、こういうパフォーマンスの完成度を高めていきたい。
ユース組が練習中のゴールパフォーマンスはこちら

CAP
・アベジ
・ニシ
・ツル
・オギィ
・カズキ
・パナ
・テキサス
・マロン

1試合目 vsSOIYA FC 0-4 負(得点者:なし)
2試合目 vsサムライ 0-6 負(得点者:なし)
3試合目 vs手稲人 1-7 負(得点者:パナ)
4試合目 vsFCハッスル 1-2 負(得点者:パナ)
5試合目 vsSAP 2-5 負(得点者:アベジ2)

今後の試合でゴール後のパフォーマンスとして取り入れられる可能性の高い3人での側転。その名も「猛烈アタックハリケーン」

コメント
この記事へのコメント
なかなかメンバーの名前を覚えないアベジメンバーのために、無理矢理マサナオにあだ名を付けました。
その名も「マロン」
由来については本人かアベジメンバーに聞くがよい
2007/11/26 (月) 11:07:00 | URL | 管理人 #-[ 編集]
頼むみんな
このニックネーム、是非定着させてくれ
2007/11/26 (月) 11:07:42 | URL | abj #-[ 編集]
みんなーお疲れさま!!
なかなかの結果です。
驚1:マサナオー!!
驚2:GKユニー!!
驚3:abjさんサルシュー!!
2007/11/26 (月) 12:06:22 | URL | ヤシロ #-[ 編集]
ミゴトナ
虐殺っぷり!お疲れ様っす。m(__)m
マロン(?_?)気になりますな(笑)天然なのは気付いてました( ̄+ー ̄)
2007/11/26 (月) 12:43:58 | URL | ホマレ #-[ 編集]
「猛烈アタックハリケーン」の動画upしました

最後にマロンの足がピクッとなるところが女心をくすぐります
2007/11/26 (月) 12:44:07 | URL | web管理人 #-[ 編集]
かずきはマロンよりもウニがいいと思います(´∀`)ウニウニ-
2007/11/26 (月) 13:14:00 | URL | かずき #-[ 編集]
じゃあ
本人の嫌がる方にしよう
2007/11/26 (月) 16:26:58 | URL | abj監督 #-[ 編集]
本人に嫌がるほうにに賛成(^O^)/栗でもいいんじゃないですか!?
2007/11/26 (月) 23:06:09 | URL | PANA #-[ 編集]
皆様お疲れ様でした。僕は腰を痛めてしまい、昨日今日と会社を休んでニートしてました。

やる事が無く、ドラクエ4をひたすらやってたらクリアしてしまったので、ご希望の方がいましたら貸し出しますm(_ _)m


とても30目前のサラリーマンの行動とは思えないな…反省。

2007/11/27 (火) 15:44:33 | URL | ツル #-[ 編集]
大丈夫
いろんな意味で30前のサラリーマンには見えないから
2007/11/27 (火) 21:56:08 | URL | 管理人 #-[ 編集]
次回もアグレッシブかつアグレッシブに攻めましょ!
2007/11/28 (水) 06:25:08 | URL | オフェンシブGK #-[ 編集]
なんと言われようが僕はまだ30前です!


管理人の方
あとで話あるから
2007/11/28 (水) 09:33:32 | URL | ツル #-[ 編集]
それにしても

管理人のニシもいろいろと大変だな
2007/11/28 (水) 16:44:12 | URL | abj #-[ 編集]
お疲れ様です!
栗とウニ、正直いってあんなに似てるとは思わなかったです!w(゚o゚)wウニ自体、砂浜にあったのが信じられなかったです!
でも、あのときのウニクリ事件、タカミチの人を馬鹿にした笑いは一生、忘れることはないでしょう。あれ以来、私はウニを食べれなくなりました(・_・、)
世の中には知らないことがたくさんありますね!(゚-゚)
2007/11/28 (水) 23:37:00 | URL | マロンOrウニ #-[ 編集]
「マロン」絶対定着させてやるっ!
そうやって人の事をバカにしていると、いつか罰が当たるぞ>PANA

俺もその昔、ナマコをウンコと間違えたことがあるからな

勘違いしたっていいじゃないか。だって天然なんだもの。
2007/11/29 (木) 18:34:18 | URL | abj監督 #-[ 編集]
ある意味ウンコかも
実際その場にいたらマジ爆笑もんですよ(;^_^A次からは気を付けます☆
2007/11/29 (木) 21:36:05 | URL | PANA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.