FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
VIVA優勝祝賀会
071007.jpg

◆関係者各位◆
先日はバルサミコス優勝祝賀会にご出席いただき、まことにありがとうございます
楽しく酒を飲んだ人
酒を飲まずにウーロン茶で我慢した人
3000円ポッキリだからと参加したら無理矢理ハーフパンツを買わされた人
デジカメを店に忘れてきた人
次の日の試合に備えてやたら控えめだった人
ワインを飲んでKOだった人
記憶ぶっ飛んで大通りで寝てた人
20時前に家に着いた人
居酒屋から居酒屋へとハシゴする人
居酒屋からムフフな店にハシゴする人
居酒屋からアハンな店にハシゴする人
家に帰ってソファーでそのまま寝てしまい風邪をひいた人

と、まぁいろいろありましたが、ああいう早い時間にやる宴も楽しいもんですな

次の試合は21日です

またこういう宴会が出来るように頑張りましょう

かしこ
コメント
この記事へのコメント
皆さんお疲れ様でした。
優勝祝賀会、ヤバイくらいに楽しかったです。あれが俗にいう「勝利の美酒」ってヤツでしょうか。
ハーフパンツも購入したので、次回も頑張りたいと思います。

今回はなんとか潰れなかったツルでした~
2007/10/10 (水) 13:46:17 | URL | ツル #-[ 編集]
ツルちゃんのかわりに
俺が撃沈しておきました。南無。
2007/10/10 (水) 13:49:17 | URL | abj代表 #-[ 編集]
次は必ず昼の部参加します!
んで、また夜の部参加します!!
2007/10/10 (水) 21:09:57 | URL | テキ #-[ 編集]
もうこうなったら
SALAを4時間ぐらい借りて、バルサミコスカップとかやってみるか?
2007/10/11 (木) 12:15:54 | URL | abj代表 #-[ 編集]
最近
仕事のシフトの関係で夜の部不参加気味なので頑張ります。
2007/10/12 (金) 12:27:05 | URL | ホマレ #-[ 編集]
優勝メンバーじゃないのに祝賀会参加させて頂き、
あざーっす!! 嫁ともども超楽しかったです!

バルサミコスカップ参戦でお願いします>
2007/10/12 (金) 15:17:32 | URL | アディ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
