FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
12/01のツイートまとめ
balsamicos

ところでオノ・ヨーコさんのデザインについていけないのは僕だけですか?http://t.co/zzAlbi2c
12-01 09:58

ジーコ曰く「多くの国で監督をしてきたが、1日も遅れずに給料が支払われたのは日本だけ」とか。
12-01 09:54

中東ってこういうの多いけど、石油マネーとか本当のとこはどうなの?って思っちゃうよね。
12-01 09:53

関係者によると監督以外のスタッフは昨年10月から支払いが滞ったまま。今年3月からは、ついに監督への支払いも止まったとか。
12-01 09:53

ジーコがイラク代表監督辞めたのは成績じゃなくて給料未払いらしいね。
12-01 09:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
