FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
9月9日 スーパーエンジョイカップ
2007年9月9日(日) フットボールSALA スーパーエンジョイカップ
20070909-001.jpg
*試合前

070909_170328.jpg
*試合後


急遽出場が決まったスーパーエンジョイカップ
家庭の事情や看護組の地方遠征なので、メンバーの店員割が懸念されたため、ユースメンバーから4人を抜擢するという荒行が功を奏し、最高の結果を残せる一日となった。

【試合寸評】
ユース組からこの大会のために、急遽4人が緊急召集されたのだが、アベジ監督がショウヘイメンバーの名前を覚えていない事が発覚。試合中でも、同じチームなのに「13番開け」とか「13番一回下がろう」と呼ばれる始末で先行きが不安だったのだが、結果的には3勝1敗で優勝という最高の結果を残すことが出来た。

ユース組の活躍もさることながら、今回特筆すべき点は、ツルメンバーの初ゴールとカズキメンバーの優勝を決めるダイレクトボレー。

この日の初戦となったメタボリックダンサーズとの試合は、稀に見る拮抗した試合。誰しもが引き分けで終わるかと思われた終了間際、角度のないところから放たれたツルメンバーのシュートは、見事相手GKの脇をすり抜けてゴールが決まる。そしてそのまま試合終了。チーム結成以来初となる初戦勝利に貢献した。

そして、この大会の最大の見所は、最終戦のhomiesとの試合。
前半終了した時点で2-0と勝ってはいたものの、得失点の関係で4点差以上で勝たなければ優勝出来ないという状況。
そんな中、アベジメンバーからの鬼のようなパスを、カズキメンバーが反転してのダイレクトボレーで見事ゴールを決め、女子メンバーは2点というローカルルールが適用され、一気に4-0と目標の4点差を付けることが出来た。その後お互い1点づつ得点し結果的に5-1と大勝利。
そしてカズキメンバーはこの大会のMVPにも選ばれた。
20070909-002.jpg

アベジ監督談
優勝という結果には満足していますが、ユースメンバーのパフォーマンスの無さにはガッカリです。勝とうという気持ちが強すぎます。
もっと相手に楽しんでもらわないといけません。
ニシメンバーやヤッシメンバーのように、試合中にチンコを出す位の変態行為をしてほしいものです。
来月も大会を控えていますのでそこでの活躍を期待しましょう
唯一の収穫はショウヘイメンバーの名前を覚えたことぐらいですかね





CAP
・アベジ
・ホマレ
・キッチュ
・ニシ
・ヤッシー
・ツル
・オギィ
・カズキ
・ユウタ
・バナナ
・ショウヘイ
・ババンギダ

1試合目 vsメタボリックダンサーズ 4-3 勝(得点者:アベジ、オギィ2、ツル)
2試合目 vs清田レトロ 0-2 負(得点者:なし)
3試合目 vsポルトガル8丁目 2-1 勝(得点者:ショウヘイ2)
4試合目 vshomies 5-1 勝(得点者:オギィ2、カズキ2、アベジ)


コメント
この記事へのコメント
空気はまったく読めてなかったけど、
やっぱり勝っちゃうと楽しいね~
楽しかった。
2007/09/10 (月) 14:18:23 | URL | ニシ #-[ 編集]
ドM
そんなこといって、ホントはもっと虐殺とかされたかったんだろ?
ツルちゃんとかちょっと物足りなさそうだったもの
2007/09/10 (月) 14:21:51 | URL | abj監督 #-[ 編集]
少々のキーパーで全身筋肉痛です、、、また参加したいです☆エンジョイでした♂
2007/09/10 (月) 15:30:31 | URL | BANA #-[ 編集]
初得点もあげる事が出来て、楽しかったです。(ドM的には物足りなさを感じましたが。)

カズキメンバーのゴールにはマジで鳥肌モンでした。MVPおめでと~!


なお、あの日ツルが一番頑張ったのは、試合の後にオギィメンバーを余市町まで送り届けた事であると付け加えさせて頂きます。
2007/09/10 (月) 15:30:56 | URL | ツル #-[ 編集]
そうか、打上げは余市でやればよかったんだ
2007/09/10 (月) 16:31:32 | URL | abj #-[ 編集]
せっかく優勝したんだし
祝賀会やろうよ
なるべく全員が参加できる日程でさ
シンバ貸切にして、パッーとやろうよ
2007/09/10 (月) 16:33:16 | URL | 管理人 #-[ 編集]
今季1得点、ABJさん評価0点の俺です。
MP.FCもこの流れにのってがんばりやす!!
カズキは、ジュースで祝勝会ですな!!(笑)
2007/09/10 (月) 17:36:16 | URL | 矢代氏 #-[ 編集]
評価0点なんてことはないぞヤッシ
なんてたって、カズキの初ゴールはヤッシのナイスエロアシストからじゃないか
バルサミコスは、女子へのアシストが何よりも高評価なのだから
2007/09/10 (月) 17:47:29 | URL | abj監督 #-[ 編集]
バルサミコスオリジナルグッズ直売所
キッチュメンバーからTシャツを頼まれたので、今週末にでも注文しますけど、他に誰か頼む人いる?
種類と色をここに書き込むか直メしてくれたら、一緒に注文するよ
オギィメンバーとかホマレメンバーとかどう?
2007/09/10 (月) 17:55:35 | URL | 管理人 #-[ 編集]
やったね
妹のようなカズキメンバーのゴールは涙が出る程嬉しかったhttp://blog99.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">事態がわからず喜んでいたabjさんの状況対応力にもビックリだしhttp://blog99.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">これからもバルサの仲良しさと楽しさを羨ましがられるようなサルをしたいなhttp://blog99.fc2.com/image/icon/e/219.gif" alt="" width="14" height="15">ちなみに個人の目標は泥棒ゴールを量産できるシューターになることにしましたhttp://blog99.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">せこせこオギィにゴールを奪われたくなければ、オギィもよけてゴールを狙ってねhttp://blog99.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">イヒッ(チーム内でも戦いhttp://blog99.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">)あっhttp://blog99.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">バルサグッズ注文したいです~http://blog99.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/09/10 (月) 18:28:32 | URL | オギィ #-[ 編集]
俺は
今後もオギィにゴールを捧げ続けますのでヨロシク
2007/09/10 (月) 19:02:43 | URL | ニシ #-[ 編集]
祝 初優勝!
実は、なんもしてない男 その1です。 なんにしても優勝は嬉しいですな。でも一番印象深いのは、最終戦、ヘッドで相手に点入れられた後のアベジさんの強引なシュート? あれ、思いっきり勝ちにいってませんでした?
2007/09/10 (月) 19:07:39 | URL | きく #-[ 編集]
いやいや
強引だなんてそんな。
まして優勝狙いにいったなんて考えてもないよ。
でも、あのまま終わっていたら、得失点差で準優勝だもんな。
結果的に良かったってことで・・・うんうん。
2007/09/10 (月) 19:15:21 | URL | abj #-[ 編集]
そんなabjさん、大好きです
ところで強引な注文ですが、バルサCAPの白いとこがオレンジってのはできるんスか?
2007/09/10 (月) 19:55:30 | URL | きく #-[ 編集]
CAPはね
色を替えれるのは、メッシュの部分だけなんだよね
白いところはそのままなのさ
2007/09/10 (月) 20:00:10 | URL | 管理人 #-[ 編集]
祝!!
なんかやっちまった感じですな(笑)なんにもしてない男 その2です。
カズキのシュート入った時は、優勝ある?マジ!?
敵のゴールで、まあこんなもん...

その後のabjさんのゴールでキター!!
最終戦は、感動させられました。
2007/09/10 (月) 20:03:13 | URL | ホマレ #-[ 編集]
なんつーかさ
昨日の優勝はメンバー全員で勝ち取ったものっていうことで
特にポルトガル8丁目の試合なんて、まさしく全員での守り勝ちだしね

優勝も経験したことだし、来月からは積極的に負けて行こうぜっ!
2007/09/10 (月) 20:08:34 | URL | abj監督 #-[ 編集]
そうすね!
来月は、いつもどうりビリ以上2位以下狙いで(笑)祝賀会楽しみっす!
abjさん、8番のトートバッグ発注お願いします。

ショウヘイ次はあだ名だな(笑)

2007/09/10 (月) 20:23:43 | URL | ホマレ #-[ 編集]
言い忘れてました〃なんかあんまり活躍してないのにとっても良いものいただいて申し訳ないです◎でもかなりうれしいです♪ありがとうございます♪♪
2007/09/10 (月) 20:24:47 | URL | BANA #-[ 編集]
優勝おめ
でもなんで俺と三和が居ない時に優勝しちゃうのさ
素直に喜べない…
2007/09/10 (月) 20:42:53 | URL | さんちょ #-[ 編集]
次回は、トップチームフルメンバー揃って優勝しましょう!

でもそうなったら解散かなぁ…(-.-;)
祝賀会、楽しみにしてます。
2007/09/11 (火) 07:46:56 | URL | ツル #-[ 編集]
祝!!!
シンジラレナ~イ
2007/09/12 (水) 16:17:32 | URL | アディ #-[ 編集]
優勝記念ってことで
またまたグッズ作っちゃいました
チーム関係者に無料プレゼントします
いらないって言っても強制的に貰ってもらいます
2007/09/12 (水) 16:37:44 | URL | ABJ代表 #-[ 編集]
ヤッター!
優勝記念!って響きが良いですな!
2007/09/12 (水) 18:33:31 | URL | ホマレ #-[ 編集]
SALAのWebに先日の試合の模様がupされてるよー
http://blog.a19.jp/futbol-sala/index.php?e=116

写真もいっぱいで嬉しいね
2007/09/14 (金) 16:39:52 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
