FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
9月の大会
前記事でも告知したけど、9月9日のエンジョイ大会のおしらせデス。
cube-barsa.jpg

本当なら9月は大会参加は見送ろうと思っていたのだけど、いつもお世話になっているSALAから
「Help Me!」と電話が掛かってきた。しかもミャンマーを旅している途中に。
どうやら、夏のシーズンは大会を開催してもなかなかチームが集まらないという。
そりゃあそうだろうな。
冬の間は嫌でもフットサルになってしまう北の大地で、好きこのんでフットサルに興じるなんて、そーとーのドMかバルサミコスぐらいのもんだろう。
そんなわけで、快く「Yes!」と答え参加することにした。

そんなわけで今回はミックス大会ではないけど、この夏の最後の思い出作りに張り切っていきましょー

出欠席コメントするがよろし

9月9日(日)スーパーエンジョイ大会
開催要項
場所:フットボールSALA
(札幌市白石区北郷3条7丁目7-1TEL&FAX:011-211-6511)
集合時間:12時30分
コメント
この記事へのコメント
俺は当然参加
前々から話をしていたチームフラッグがこの日くらいに出来上がる予定
つか、巷の噂では
俺があまりにもグッズを作りすぎるので、メンバーがドン引きしてるとか…
たのむ、見捨てないでくれ
結構寂しがりやなんだ俺
2007/08/30 (木) 17:21:31 | URL | abj #-[ 編集]
前記事にもコメントしましたが
参加で!
後、女装はメイドorナースで!
よーし、なんかわからないけど萌え…もとい、燃えて参りましたよー!


オギィはしきりに日曜日の仁木町行きのJRの時間を調べてましたので参加する気はあるのではないかと思います。
2007/08/30 (木) 17:23:53 | URL | ツル #-[ 編集]
セクハラしにいきまーす
2007/08/30 (木) 19:05:31 | URL | ニシ #-[ 編集]
また遅れますが・・・・
⑨日は うちの下の坊主の運動会なんでちと遅れる。んが行くよ。 父母対抗リレーで またブッちぎってきます。 あ、女装はオレとヤンで。
2007/08/30 (木) 19:16:56 | URL | きく #-[ 編集]
いっそ今回のユニは全員ナース姿でどうだろう?
実は俺も一度着てみたかったんだ
2007/08/30 (木) 23:02:58 | URL | abj #-[ 編集]
なんかヤバくね?
9日は人数揃うのか?
2007/09/03 (月) 18:59:50 | URL | ABJ監督 #-[ 編集]
行くょオギィ
間違いなくいつも以上に動けないけどねっhttp://blog99.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">アッ監督http://blog99.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">4番のバルサグッズ購入したいので、プリントアウトしてもらえませんかhttp://blog99.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">ネットつないでないんですぅ
2007/09/03 (月) 23:32:32 | URL | オギィ #-[ 編集]
よし、じゃあニシにでもバルサミコスカタログ作らせるか
豪華フルカラー本皮表紙付きで!
2007/09/04 (火) 17:15:44 | URL | abj監督 #-[ 編集]
バイト終わり次第、激チャで駆けつけます
がんばるぞーv-218
2007/09/04 (火) 17:16:47 | URL | カズキ #-[ 編集]
参戦決定しました!
2007/09/05 (水) 12:21:59 | URL | ホマレ #-[ 編集]
MP後、駆けつけますよ!!
ユウタ連れてっていーですか?
2007/09/05 (水) 20:11:08 | URL | ヤシロ #-[ 編集]
むしろ連れてきて

2007/09/05 (水) 20:12:41 | URL | 監督 #-[ 編集]
ひょっとして
1試合目から来れるのって
俺とオギィとツルちゃんだけ?
ヤバくね?
2007/09/06 (木) 10:42:36 | URL | abj監督 #-[ 編集]
日曜日 台風の影響でMPでサッカーしてるか運動会行ってるかわからないですが、1試合目に間にあうよう動く予定ですよ。
1試合目1時ですか?
2007/09/06 (木) 11:08:35 | URL | ニシ #-[ 編集]
オイラも一試合目の間に合うように行きますよ!
2007/09/06 (木) 18:43:08 | URL | ホマレ #-[ 編集]
人数足りなければ、バルサ白ユニ持ってる、マチュピチュメンバーに声かけますか?ちなみにユウタは持ってないのですが・・。
2007/09/06 (木) 20:30:47 | URL | ヤシロ #-[ 編集]
なんとかなりそうだな
良かった
一安心だよ

あなる
2007/09/06 (木) 21:12:55 | URL | abj監督 #-[ 編集]
今週末は東京ステイなので参戦&応援に行けないけど
気持ちはいつでもバルサミコスです


あなる
2007/09/06 (木) 21:14:48 | URL | アスカ #-[ 編集]
なるべくなら1試合目から参加出来るように頑張ります


あなる
2007/09/06 (木) 21:16:34 | URL | カズキ #-[ 編集]
すまん
今回は欠で
ホント申し訳ないです

あなる
2007/09/06 (木) 22:56:29 | URL | ヒロ #-[ 編集]
9日確定メンバー
・早番組
アベジ
ニシ
ホマレ
ツル
オギィ

・遅番組
キッチュ
ヤシロ
カズキ

・非番組
ヒロ
ミワ
アスカ
カオリ
2007/09/07 (金) 11:01:21 | URL | abj監督 #-[ 編集]
これは間違っても遅刻出来ないですね(-.-;)
前日は早めに寝ます。
そういえばカズキメンバーはチャリで来るみたいですが大丈夫?時間がわかれば送迎しますよ!


…オギィが。
2007/09/07 (金) 11:39:49 | URL | ツル #-[ 編集]
大丈夫です
ドリブルしながら激チャするので
2007/09/08 (土) 13:03:44 | URL | カズキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
