FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
9月はスーパーエンジョイカップだよー
どーもー
バルサミコスの皆さんお元気ですか?
ワタクシは今、仏教伝来の地と言われているミャンマーに来ています
070819_1002~0001.jpg

なんで、そんなところに居るかって?

それは聞かんでください

個人的な逃避行なもんで・・・。



中国は福建省アモイから香港入りし、インド経由でミャンマーに入国したわけですが、これがまた非常に波乱万丈で、危うく死に掛けるという憂き目に遭いました
まぁこんなBlogを書いているので、とりあえず生きてはいるのですが、そりゃあもう、その時は必死でしたよ
どれくらい必死かっていうと、この間の試合でGKやっている時よりも、数倍必死
わかりやすく言えば、ニシメンバーが女の子を口説いている時ぐらい必死だったんですよ
詳しい話は、次の試合の時にでも話しますけどね

というわけで、次の試合の日程が決まりました

9月9日(日)スーパーエンジョイカップ
時間 12:30~17:00
場所 フットボールSALA 

詳細は、帰国しだいupいたしますが、とりあえず時間の都合が付く方は予定を空けといてください
噂では、バルサ看護チームが9月から実習が始まるとか・・・

そんなわけで、皆さんよろしく


っていうか、俺が無事帰れるかどうかっていうのもありますけどねwww
コメント
この記事へのコメント
なぁみんな
すげーナイスなお土産見つけたんだけど、貰ってくれるかな?
何かは教えないけど
2007/08/25 (土) 01:55:07 | URL | abj #-[ 編集]
参加します!
お土産、大きいものでなければ是非頂きたいです。

旅の無事を祈ってま~す
2007/08/27 (月) 07:25:56 | URL | ツル #-[ 編集]
普段の行いが悪いせいなのか、全然コメントが書き込めません
ひょっとして、俺アク禁になってる?
2007/08/27 (月) 21:33:55 | URL | ニシ #-[ 編集]
どうやら、サーバーの設定でコメントが書き込めんかったみたい
もう大丈夫だと思う
2007/08/27 (月) 21:35:44 | URL | 管理人 #-[ 編集]
MP.FC後、Balsa合流予定。
ヨロシクっす!
人数揃いますか??
2007/08/27 (月) 23:41:24 | URL | ヤシロ #-[ 編集]
おかえりなさい!
ヤッシと同様に参加
書き込めてるかな
2007/08/28 (火) 14:25:59 | URL | ニシ #-[ 編集]
お帰りなさいっす!!
ご無事でなによりっす。
9日は、まだ行けるかわかんねーです。
2007/08/28 (火) 19:37:14 | URL | ホマレ #-[ 編集]
最近さ
女子メンバーの書き込みが少ないのはなぜ?
2007/08/29 (水) 10:44:42 | URL | 管理人 #-[ 編集]
それはきっとヤッシとかニシとかがセクハラしてるからだと思う
2007/08/29 (水) 10:45:35 | URL | abj #-[ 編集]
ちょい、悩み中です…
日曜から、余市に入らなきゃなのです…
オギは、体動かしたい感じだったけど…
オギだって、仁木町に日曜に入らなきゃいけないはずなのに…
元気だな…おぎって(-。-)y-゜゜゜
オギと相談してみたいと思います |ω・`)
2007/08/29 (水) 23:14:15 | URL | miwa #-[ 編集]
看護チームが来れない場合は、ヤッシとツルちゃんが女装だな
いや、冗談じゃなく本気で
2007/08/30 (木) 10:20:52 | URL | abj #-[ 編集]
無事のご帰還
オギィ~みんなのhttp://blog99.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15">を守る為にhttp://blog99.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">弦ちゃんhttp://blog99.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">今週も余市までとは言わないから、JRまでは宜しくねっ
2007/08/30 (木) 18:43:34 | URL | オギィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.