FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
8月5日 ミックスカップ
2007年8月5日(日) フットボールSALA ミックスカップ
070805_mixfutsal.jpg

今月も性懲りも無く参戦したミックス大会。先月、間違ってワンランク上げて、男女無差別のエンジョイカップに参加した暴挙よりはまだましだけどね。

【試合寸評】
この大会、ヒロメンバー・ツルメンバーが痴情のもつれによる累積警告で出場停止。さらにホマレメンバー・キッチュメンバーが暴言による途中退席と、今までにない少人数での参戦となってしまったが、急遽ユースメンバーからアディオスメンバーが緊急招集され試合に挑む結果となった。
今回のミックス大会はいつもと若干レギュレーションが違い、女子メンバーが多いほど、得点が多くなるという特典つき。

そんなお得なレギュレーションをフル活用しようと、相手チームがフィールドプレーヤーを女子1男子3という構成に対し、果敢に女子2男子2という構成で挑んでみた。
それにうちの女子メンバーは
元北海道選抜でドリカムのコンサートで友達の彼氏に間違えられるエースオギィ空中戦と
日本酒(主に熱燗)にめっぽう強い若干二日酔い気味のミワと
現役女子高生(もうすぐ賞味期限切れ)でデビュー戦でゴールを決めているカズキ
という強力三羽烏。わかりやすく言えば98-99シーズンのコール・ヨーク・シェリンガムの3トップを擁したマンチェスターユナイテッドを彷彿とさせる布陣なのだ。

試合開始前は
「こりゃあ、今回は表彰されちゃうかもよ」なんていう浮かれ気分な話題も出ていたほど。
070805_002.jpg

が、しかし
フタを開けてみれば1勝3敗
表彰未満最下位以上という、中途半端ないつもの結果。
そしてこの不甲斐ない結果を受け、内外部からabj監督の采配を疑問視する声も上がっていたが、abj監督本人は「今日の結果は厳粛に受け止めるが、敗因は采配ではなくBGMとしてかかっていた微妙に古いB'zのせいだ」とコメントしている。


尚この大会でデビューしたアディオスメンバーだが、トップチームへの昇格テストにおいて見事不合格だったこともここに通知いたします。



CAP
・アベジ
・ホマレ(途中退席処分)
・キッチュ(途中退席処分)
・ニシ
・ヤッシー
・オギィ
・ミワ
・カズキ
・アディオス

1試合目 vsVanq 0-2 負(得点者:なし)
2試合目 vsMPC 0-6 負(得点者:なし)
3試合目 vsMC CHONBO 4-1 勝(得点者:オギィ3、ヤッシ1)
4試合目 vsOrval 0-3 負(得点者:なし)
5試合目 vsチームワタナベ 0-2 負(得点者:なし)

コメント
この記事へのコメント
さらに付け加えると
ヤッシ初ゴールおめでとう。
でも相変わらず試合になると遊び心が足りない。
そういう意味ではもっとキッチュメンバーを見習って欲しい。
2007/08/06 (月) 11:00:00 | URL | 管理人 #-[ 編集]
アディオスメンバー不合格ワロタ
2007/08/06 (月) 15:02:18 | URL | ニシ #-[ 編集]
敗因はビーズ!?
間違いない!ピッチでは音量デカかったもの。
知らんところでアディオスの昇格テストしてたのね(笑)

次回ガンバレアディオス!!
2007/08/06 (月) 19:37:24 | URL | ホマレ #-[ 編集]
初ゴールは微妙な感じで・・・(苦笑)
これもきっかけになれば!!
遊び心に火を灯すと退部されないかなぁー。
2007/08/06 (月) 22:50:54 | URL | ヤシロ #-[ 編集]
またトライします!!
う~ん、残念。
昇格テストがなぜGkで無失点に押さえることなのかはさておき、試合早々に油断して入れられた一点に泣いてしまう結果に・・

惜しかった~~(涙)
2007/08/07 (火) 00:50:48 | URL | アディオス #-[ 編集]
アディオスって
今回のGKテストやマチュピチュでのPKのヘタレ加減をみると
間違いなく本番に弱いタイプだな。

ちなみに俺、今までリーグ戦や市民大会でPKを8回ほど蹴ったけど、外したことがありません(←自慢)。
2007/08/07 (火) 19:08:00 | URL | abj #-[ 編集]
俺も俺も
PK結構蹴ってるが中学か高校以来
外した記憶ない(自慢)
2007/08/08 (水) 10:20:28 | URL | ニシ #-[ 編集]
俺は反スロー 3回もしたぞ。(自満)
2007/08/13 (月) 19:11:24 | URL | きく #-[ 編集]
俺は肝機能障害おこして食事制限までされたぞ(肥満)
2007/08/14 (火) 13:09:07 | URL | ニシ #-[ 編集]
↑そんなニシをバカにして笑い飛ばしたぞ(スマン)
2007/08/14 (火) 13:09:55 | URL | abj #-[ 編集]
アベジさんのそういう暴言に耐えるのって結構つらいっす(我慢)
2007/08/14 (火) 13:11:34 | URL | ヤッシ #-[ 編集]
そうやって考えるとアベジって酷い人だな(傲慢)
2007/08/14 (火) 13:12:12 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ニシ君、これでも食べて元気出して(肉マン)
2007/08/14 (火) 13:14:22 | URL | カズキ #-[ 編集]
ニシ君これも食べて(アルフォート)
2007/08/14 (火) 20:01:45 | URL | ホマレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.