FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
05/24のツイートまとめ
balsamicos

さ、飲みに行くか。
05-24 21:54

これで6月のイングランド戦に間違って勝ったら面白いのに。
05-24 21:52

当たり前の事だけど、イ・グノもパクチーと比べると存在は薄いな。
05-24 21:32

今の日本代表は叩くレベルにもなってない。RT @banana_yas4 あと、無条件に韓国を叩くべき敵だとも思えない。だってわたし、洪明甫のことも盲目的に好きだったから。。実家のクローゼットには赤い20番のレプリカユニがまだあるよ。うええええん(嗚咽、パート2)
05-24 21:28

初戦のカメルーン戦は、思い切って俊輔とENDを外してみればいいと思う。そして1トップやめれ。
05-24 21:22

阿部も今野もユーティリティーだけどスペシャルじゃないとこが問題だな。
05-24 21:19

松木buより名波kunの解説のほうがストイックで面白い。てか、近い将来監督という立場になって欲しい。
05-24 21:17

俊輔、FKの精度も悪いな。
05-24 20:02

こういう展開になると松井が見てみたい。#daihyo
05-24 19:51

ENDはこの時期でもまだ調子が上がってないみたいで心配。#daihyo
05-24 19:48

始まって20分経つけど俊輔まるで仕事してない。#daihyo
05-24 19:42

バルサミコスアワードの準備完了。あとは日程だけだな。
05-24 16:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.