FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
07/05のツイートまとめ
balsamicos

俺のTL、ドイツの話から中国の話になった。だからといって世界経済の話ではないんだけどね。
07-05 23:40

もう寝ようと思っていたのに、ドイツのおかげでなんだかテンションが上がってきたからススキノ行ってくる。
07-05 23:36

絶対にドイツの優勝はないと断言できるけど、@banana_yas4に「ドイツが優勝したドイツ車を買ってやる」という勇気はないチキン野郎です。
07-05 23:27

サッカーの話がいつの間にか車の話になった。そういう意味ですげーなドイツ。
07-05 23:18

miniがBMW傘下になった時、時代の終わりを感じた。
07-05 23:14

今回のドイツ代表の躍進の要因は、若手とベテランの融合とかではなく、バラックが怪我したこと。
07-05 22:55

近代サッカーでいろんな国家が分裂していく中、ドイツは東西統一して選手層が分厚くなったもんなぁ。もうこうなったら朝鮮半島も統一国家で出場すればいいじゃん。と微妙なツイート。
07-05 22:49

よしわかった。@banana_yas4もまとめて面倒見てやる。しっかしなんでドイツ代表にハニュウがいるんだ?
07-05 22:40

今回ドイツの優勝はない。優勝してはいけないんだ。万が一ドイツが優勝したら@qumachang一家に回らない寿司をご馳走してもいいくらい。
07-05 22:32

ワールドカップのベスト4が出揃ったけど、個人的にはスペインとオランダの決勝が見たい。
07-05 22:25

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.