FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
リーグ打ち上げ&忘年会
バルサミコス&マチュピチュ大忘年会

今期のリーグ打ち上げを兼ねての大忘年会が関係者約20人が集まってススキノの居酒屋で行われた。
今年主将を務め、来期はGKとなる可能性が高いショウヘイメンバーが壇上であいさつし「来期はゴールだけでなく家庭も守っていきたい」と意味深な言葉で幕を開けた。

101217IMG_4428.jpg

メンバー各々のポジショニングで席に座り、ゾーンディフェンスで飲むメンバーがほとんどだったが、中には執拗なマンマークに苦しむメンバーもいて、ピッチ以外でもその個性は大いに発揮された。

1試合目の特筆すべき点は、彼女の隣にガッチリ座って動かないマロンメンバーの視野の狭さと、ナゾカケが得意というブチッチコレクニッチの漫談。
来期に向けての大きな戦力になるのは間違いない。

101217IMG_4429.jpg

2試合目は会場を豊水エリアに移し、今期の総括レビュー。これがまた割と熱い話になり大いに盛り上がる。
そしてこの中で、ひと際きわだっていたのはユウタメンバー。
タダでさえ高い声がさらに2オクターブ高くなり今期振り返っていた。
なかなかメンバーが集まってディスカッションするということはあまりないので、こういったミーティングはこれからもドンドンやってほしいものである。
強いチームというのは、試合以外の事で多くの共通意識を持っており、それがピッチ場でも反映される。
ただ、次からは酒抜きでミーティングしようぜ。

この後、選抜メンバーは新宿通へと消えていき、エンドレスのマッチアップをしたとかしないとか。

こうして今年最後の飲み会は滞り無く終了した。

来年は1月2日、北海道神宮ミーティングからスタートする予定。


今年一年ありがとうございました。



少し早い気もしますが



皆様、良いお年を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.