FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
観客を魅了しろ
昨晩、某サッカー番組を見ていたら、日本人選手に共通して言えるのは決定力の無さだとか何とか、まーそんなような事を討論していたわけですが、そんな決定力の無さは、我がバルサミコスも同じことで、前回のミックス大会に至っては、4試合で1点しか取れないという脅威の決定力不足。
そんな決定力不足を危惧したバルサミコス首脳陣は、緊急ミーティングを開き、決定力不足解消のために何をすれば良いかと、検討したとかしないとか。

そうは言っても、こういった問題は一朝一夕で解決出来るものでもなく、やはり問題は個々の取り組みにあるのではないかという結論に達しました。

それはどういった事かというと

俺達に足りないのは

ゴールそのものより











ゴール後のパフォーマンスなんじゃないかと・・・


やはり、一流のエンターティナーを目指すバルサミコスとしては、ゴール後のパーフォーマンスのひとつやふたつは決めておかないとね。




そんなわけで、世界の一流選手のゴール後のパフォーマンスを取り揃えました。

ま、これもPCじゃないと見れないわけですが、次の大会までに各個人1つづつ考えてきて欲しいものです。






さしあたって、ヤッシ辺りはロボットダンスなんてどうでしょう?
コメント
この記事へのコメント
ヤッシがロボットダンスするなら俺はコサックダンスする。
いやホントまぢでさ。
2007/05/02 (水) 00:29:37 | URL | ニシ #-[ 編集]
ロボットダンスなんてしませんよ。
俺は函館名物イカ踊りで!
2007/05/02 (水) 00:30:33 | URL | ヤッシ #-[ 編集]
甘いぜみんな
俺ぐらいになると律動体操で決める
http://www.youtube.com/watch?v=tPlVFyfVtHk
2007/05/02 (水) 00:34:12 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ダメダメダメ
みんな全然センスが無いよ
私は昨年から取り組んでるレゲエダンスで観客を虜にする
http://stage6.divx.com/Reggae-Dance-Shop-JAPAN/video/1052629/Crystal-Shanten
2007/05/02 (水) 08:52:07 | URL | カオリ #-[ 編集]
んー
皆さんダンスにこだわり過ぎてると思うんですよ。

僕はゴールをおかずにどんぶりメシ3杯イっちゃいます!
2007/05/02 (水) 10:38:07 | URL | ツル #-[ 編集]
ブログの内容とは関係ない。
グーグルにて「fc バルサミコス」で検索をかけると、トップに来たのが、CABANAVI キャバクラ情報のキャバナビ

・・・いや、何も言いません。
2007/05/02 (水) 17:00:20 | URL | ツル #-[ 編集]
cavanaviって
キャバクラっていうワードでどこでもひっかかってくるんだね

ちなみに【FC Balsamicos】って検索すると
GoogleではWEBショップ
Yahooでは選手名鑑が出てくるように設定してあります
2007/05/03 (木) 03:30:20 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.