FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
【MachuPicchu FC】2010シーズン終了【2年連続3位】
【報告】

バルサミコスのユースチーム、マチュピチュFCの今期のリーグ戦がすべて終了。

DSC05616.jpg

8勝3分1敗という好成績だったのですが、惜しくも3位という結果に終わりました。

以下、代表ニシメンバーのコメント

・ニシメンバー

ミラグロが6-0で勝利したため、10-0勝利で優勝。
それ以下の勝利で2位。引き分け以下で3位という状況でした。
全体的にミスが多くチームの状態が良くなかったので
引き分けも仕方なかったと思います。
2年連続で勝ち点2の中に3チーム(しかも同じチーム)という
状態で3位フィニッシュで終了です。
皆お疲れさまでした。
9月19日以降にリーグカップが入ります。
もっと上手くなりたいので、練習からよろしくです。
それから、結婚するとサッカーが下手になるというジンクスがあるので、これから結婚を控えているメンバーは要注意です。
逆に離婚経験者はサッカーが上達するという伝説もあるので

俺も積極的に戸籍を汚していこうと思います。
コメント
この記事へのコメント
元からそんなに上手くない人は逆に上達しないんでしょうか??
2010/08/31 (火) 22:46:34 | URL | pana #-[ 編集]
何を言ってるんだ?
2010/08/31 (火) 22:52:25 | URL | nishi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.