FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
新年初蹴り@清田区体育館
2010年の初蹴りとなるフットサル交流戦。

来期からリーグで戦う事になるジーラス札幌さんのお誘いだったんだけど、参加してみたら4チーム30人以上の参加者で、狭いフットサルコートに、これでもかっていうぐらいの人数。

それでも、まぁ5分1本でぐるぐると回していったのでそれなりに遊べてよかったんじゃないかなと。

この3連休は11日にもフットサル交流戦があるので、今回参加出来なかったメンバーはそっちに参加してみて。

詳しくはここ

それにしても

マチュピチュとして誘われたのに、揃いもそろって

100109IMG_0991.jpg

みんなバルサユニを着ているの面白かった。

もういっそ、来期の登録はバルサミコスでいいんじゃね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.