FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
神テロップ
トラップではなくて、テロップ

そう、テレビ番組等で画面に出てくるテロップです。

最近は字幕か?と思うほどに絶えず流れ続けるテロップですが、そんなテロップも画面とのタイミングがズレると、たちまち意味不明になってしまいます。

そんな神掛かった、テロップの数々をご覧下さい。
ご一緒に、カメラが捕らえた奇跡の瞬間もどーぞ。


091230-102.jpg
このネコ、殺人未遂だそうです。



091230-104.jpg
ちょ、フジテレビのマークゥゥゥゥゥ凸



091230-107.jpg
もう、完全にフェr・・・。



091230-108.jpg
注意しましょ。



091230-109.jpg
1メートル?すげーな



091230-101.jpg
エロきましたっっっ!!ナイス晴れ!!!



091230-103.jpg
まさしく奇跡の瞬間。マジで一瞬ズラが取れてるかとおもた。



091230-105.jpg
台風並みってことですね。わかります。




091230-106.jpg
さくらももこが書いたのか?
コメント
この記事へのコメント
やべーな。こっちが実質俺のBlogになりそうだ。
2010/01/08 (金) 16:36:59 | URL | abj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.