FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
11月1日ビギナーカップ
11月1日(日)SALA ビギナーカップ

091101DSC02973.jpg

屋外サッカーシーズンも終り本格的なフットサルシーズンに突入ということで、3月20日以来の大会にエントリー。今回の秘密兵器として、元SALAスタッフのN君を起用しようと考えていたのだが、当日になってまさかの体調不良というアクシデント。
そんなこんなで、若手中心のマチュピチュ組とベテラン中心のバルサミコス組の2チームエントリーだったのだけど、マチュピチュ組はまだしも、バルサミコス組は若干雰囲気が違う異次元の世界。
ま、要はKYだったということ。

CAP
<バルサミコス組>
・アベジ
・ツル
・オギィ
・タロ
・オノチン
・シンイチロ(途中参加)

<マチュピチュ組>
・ニシ
・パナ
・マロン
・ユウタ
・カミオン
・ヒラリー

<ゼネラルマネージャー>
・イズミン


【試合結果】
バルサミコス
1試合目 vs JUAN 1-9 負(得点者:オノチン)
2試合目 vs Bazzotto 4-0 負(得点者:なし)
3試合目 vs マチュピチュ 3-5 負(得点者:ツル3)
4試合目 vs Natsu 3-2 勝(得点者:シンイチロ3)
5試合目 vs View 0-3 負(得点者:なし)


マチュピチュ
1試合目 vs Bazzotto 1-1 引分(得点者:カミオン)
2試合目 vs Nats 1-2 負(得点者:カミオン)
3試合目 vs バルサミコス 5-3 勝(得点者:カミオン3、マロン、ヒラリー)
4試合目 vs View 4-2 勝(得点者:ヒラリー2、パナ2)
5試合目 vs JUAN 0-6 負(得点者:なし)


【試合寸評】
ガチンコのマチュピチュ、遊びのバルサミコスという布陣で臨んだ今大会だったのだが、結果だけを見ればなんとも微妙な成績。
バルサメンバーに至っては、相手チームのあまりの荒々しさに、お金置いて帰ろうか?という大人の判断が下されるとこだったとか。「もうビギナー大会のエントリーは辞めようね」と、一同口にしたのはいうまでもない。
その中でポジティブに良い面を探すとすれば、ツルメンバーが8ヶ月の沈黙を破り豪快にハットトリックをしたこと。それにユウタメンバーはまったくGKに向いていないという事が確認できた。さらに、試合の合間にイズミンメンバーが華麗なリフティングを身につけたということが挙げられる。


【補足】
そんな散々な成績だったにも関わらず、バルサミコスから2名ものMVP受賞者が選出された。シンイチロメンバーとオギィメンバー。
091101DSC02976.jpg
シンイチロメンバーは4試合目からの出場で、1人で3得点しチームを逆転勝利に導くという大活躍。
オギィメンバーは相手チームの某スキンヘッドから、女性に向けての言葉とは思えぬ酷い罵声を浴びせられたにも関わらず、孤軍奮闘していたのが認められた。
きっとSALAのスタッフは知らないのであろう、オギィメンバーが罵声を浴びるのがどんなに好きかということを。オギィメンバーにとって、罵声とは、ゆっくり温泉に浸かるぐらい気持ちの良いことなんだもの。

バツイチ組なめんなよっ!
コメント
この記事へのコメント
さすがににわか仕込みの酔拳は相手に通じませんでした。。。
集中できた試合はわずか1試合。もっと精進します!
2009/11/02 (月) 12:16:19 | URL | pana #-[ 編集]
また次の機会に^^;
ウルトラスーパービギナーくらいで☆
2009/11/02 (月) 13:40:19 | URL | 元salaST #DexK2noU[ 編集]
米里帰りに寄れば、まだやってたんすね。
次回、都合付いたら参加させて下さい
2009/11/02 (月) 17:22:25 | URL | 冷蔵庫 #mQop/nM.[ 編集]
ウインターシーズンは定期的に大会に参加して行きますので皆様方のご参加お待ちしております
2009/11/06 (金) 08:47:49 | URL | abj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.