FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
ビギナーカップ in SALA
バルサミコスのみなさーーーーーーん

元気ですかっ!?

今年は、バルサミコスユース組が札幌サッカーリーグに参戦していたこともあり、なかなか1Day大会にエントリー出来ませんでしたが、今回久々に大会に参加しちゃいます。

TlAMudslCEJk6fiGJ75syA.jpg


ビギナーカップ in SALA

大会参加は、なななんと3月20日以来

ひょっとしたらSALAのスタッフにも忘れられているかもしれないという空白の期間がありましたが、仕切り直して頑張りましょう。

いつものミックス大会とは違う雰囲気になると思いますが、久々のバルサミコスの活動なので、楽しんでいきまっしょい。

尚、今回はバルサミコスとマチュピチュの2チームエントリーなので、姉妹チームガチンコ対決もあります。
あいつを怪我させちゃおうぜ!なんていうご相談は内密にね。

フットサル ミックス大会
11月1日(日)
【場所】SALA 札幌市白石区北郷3条7丁目7-1

【集合時間】13時45分

【持ち物】HOME&AWAYユニフォーム・ハーフパンツ・ソックス・レガース・500円以内のおかしや飲み物・バイアグラ

注1◆マチュピチュも同時エントリーなので水色ユニ持ってる人は持参してちょ
注2◆組み分けは当日発表予定
コメント
この記事へのコメント
この夏はすっかりユース組に混じって外サッカーに興じてしまいましたが、本来の自分を取り戻すべく涙と笑いのバルサミコスを復活させます。
ウコンとバイアグラを飲んでギンギンで参加。
2009/10/17 (土) 18:27:08 | URL | abj #-[ 編集]
ビギナー大会って事は、ミックス大会じゃないから私はでなくてもいいんだよね?
応援に行ってあげてもよくってよ。
2009/10/17 (土) 18:28:23 | URL | emita #-[ 編集]
またしても出番で欠席。

無念
2009/10/19 (月) 12:53:12 | URL | 誉 #-[ 編集]
ちょ!まさかの参加者俺一人?
助っ人求むっ!!
2009/10/23 (金) 10:15:06 | URL | abj #-[ 編集]
いきますよ~。
2チームで10人以上にはなるでしょきっと。
2009/10/23 (金) 11:01:34 | URL | ニシ #-[ 編集]
参加しま~す。
ヤッパリ釣りヨリ蹴球ノ方ガ楽シイデス。
2009/10/23 (金) 12:39:19 | URL | ONO #-[ 編集]
人数足りなければ助っ人呼びかけますか??
2009/10/24 (土) 09:33:36 | URL | pana #-[ 編集]
申し訳です。家庭の事情で参戦不可です。 情けない・・・・
2009/10/24 (土) 10:50:10 | URL | きく #-[ 編集]
こりゃあユース組から助っ人を要請しないとな。

2009/10/24 (土) 10:55:33 | URL | abj #-[ 編集]
ツルとオギィ参加です。コメント遅れてしまいすんません。

ケガしないように頑張るぞっ…と。
2009/10/25 (日) 17:33:14 | URL | ツル #-[ 編集]
僭越ですが、
助っ人必要ならぜひ参加したいです!
いつも審判してた元スタッフです☆
GK専も可です。
メンバー足りなかったらで構わないのでよろしくです。
では失礼します。
2009/10/26 (月) 10:52:07 | URL | 元salaST #DexK2noU[ 編集]
元salaSTさん
コメントありがとうございます
是非とも参加してください
なんならそのまま正規メンバーになっちゃうなんていうのはどうでしょう?

国籍も宗教も性癖も、多種多様な人種を取り揃えてお待ちしております
2009/10/26 (月) 12:41:10 | URL | abj #-[ 編集]
ありがとうございます
とりあえず参加で当日いきたいと思います☆
2009/10/26 (月) 14:53:04 | URL | 元salaST #DexK2noU[ 編集]
なんとかメンツ揃いそうだね。
当日は怪我しないように虐殺される事に悦びを感じてプレーしようぜ!
2009/10/27 (火) 13:47:47 | URL | abj #-[ 編集]
すいません。具合悪くて行けそうにないです…
ホントすいません><
2009/11/01 (日) 13:38:20 | URL | 元salaST #DexK2noU[ 編集]
> 元salaSTさん
虐殺されました・・・(涙
2009/11/01 (日) 20:51:29 | URL | abj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
