FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
存在感大きな旗ね
メンバー諸兄の皆様

覚えていますか?

バルサミコスのチームフラッグを作ったことを

そう

↓これです

090124DSC03140-12000.jpg

090320DSC03551.jpg


↑の2枚の写真もそうですが

大枚はたいて作ったフラッグなのに

イマイチ存在感が薄いと思うのは俺だけでしょうか?

こうなったら、ドドーンとさらにデカいフラッグを作ってやろうと思い、各方面に掛け合い、やっと完成いたしました

イメージ的には↓こんな感じです

090314DSC0338962.jpg

どうです?

さすがに、これなら存在感抜群でしょ?

でもね

ただ、ひとつ問題が

バルサミコスには専用スタジアムが無いので


どうやって飾れば良いの?



そんなわけで

とりあえず


某工事現場で掲載中





090827-1125.jpg



【おまけ】

なんと

あの世界のアンジーがバルサミコスのキャミを着てくれているそうです

衝撃!
バルサキャミを着るアンジー!!
ちょっと乳首透けちゃった!!!






090827-1426.jpg
画像クリックで大きくなるよ。いろんなところが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.