FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
【2009リーグ戦】マチュピチュFC【全日程終了】
今年からバルサミコスユース組を中心として参加している札幌社会人リーグが、8月16日をもって終了

他チームは1試合消化が少ないので、次節も試合を残しているのですが、現在我がマチュピチュFCは


暫定ながら


1位


8月30日の試合で現在暫定2位のFC Turtoiseが負けか引き分けでマチュピチュの優勝が決定します。

他力本願でなんですが、優勝できるといいなぁと思っております。

そんなわけで、マチュピチュFCの皆様、本当に1年間お疲れ様でした。

次回は市民大会があると思いますが、そちらの方も頑張ってください。

というか


もういっそバルサミコスで出場してみれば?




以下、最終戦の関連写真
DSC04840.jpgDSC04841.jpg

DSC04842.jpgDSC04843.jpg

DSC04844.jpgDSC04845.jpg

DSC04846.jpgDSC04847.jpg

DSC04848.jpgDSC04849.jpg

DSC04850.jpgDSC04851.jpg

DSC04852.jpgDSC04853.jpg

DSC04854.jpgDSC04855.jpg

DSC04856.jpgDSC04858.jpg
コメント
この記事へのコメント
とても厳しい戦いでした。。
そんな中、わざわざ応援の為に駆けつけていただきました皆さんのおかげでもあります☆
ありがとうございます☆☆


やっぱピッチ外でも見てくれる人がいれば燃えますよね♪
2009/08/17 (月) 20:56:52 | URL | pana #-[ 編集]
こうして客観的に画像で見ると、今さらこんなこと言うのもなんだけど、やっぱパンツの丈短くねーか?
2009/08/20 (木) 08:27:49 | URL | abj #-[ 編集]
気のせいですよ。。。

でも気になって仕方ないなら、いっそバルサのハーパンを…………
2009/08/20 (木) 17:17:54 | URL | Pana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
