FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
平日限定サッカーナイター第2弾@白旗山
090716-2030.jpg

先週に引き続き、平日限定の屋外サッカー
極上の天然芝サッカー場とはいえ、さすがに平日は厳しいのか、先週よりも集まったメンバーは減ってしまった。というか、真っ当な人間ならこの時間に来れないのが当然なのだが。

-CAP-
・アベジ
・ニシ
・パナ
・オノチン
・カミオン
・ヒラリー
・アスカ
・くまちゃん
・フリーザ(カメラマン)

vsくまちゃんズユナイテッド 7-1 勝
得点者:アベジ、オノチン、ニシ、ヒラリー2、助っ人2


特に時間を決めるでもなくダラダラと始まった試合は、よく見ると両チーム合わせてピッチ上に選手は15人しか居ないというスペース大開放で、サイドに蹴れば誰かが駆け上がるという、ある意味練習にはもってこいの展開。
それはそれで楽しかったのだが、後半の30分は逆にピッチ上に24人も選手がいる大渋滞サッカー。
ま、こういうのがくまちゃんズならではで面白いけどね。
特筆すべき点としては、この日1得点のアベジメンバーはその10倍以上の絶好機を外すという大失態。
帰り道、白石区の某ラーメン屋でニシメンバーに懇々と説教され、挙句にラーメン代まで奢らされたとか。


尚、この試合からカミオンメンバーが正式バルサミコス入り。背番号は27。
コメント
この記事へのコメント
やっぱり天然芝は最高ですね♪
裸足でサッカー出来るのが素晴らしい☆
2009/07/17 (金) 10:57:24 | URL | Pana #-[ 編集]
裸足で満足してたらダメ。
一番気持ちイイのは全裸で走り回る事だから。
2009/07/17 (金) 11:07:45 | URL | Bd(くまちゃん) #-[ 編集]
↑っていうか、そのレスはレベルが高すぎると思うよ。
最近はそんなゴールパフォーマンスもできないな。ゴール出来なくて。
2009/07/17 (金) 17:50:28 | URL | Bd(本物のくまちゃん) #-[ 編集]
くまちゃん、最近じゃあ家でも全裸になる機会がないのよ
ホントみなさんごめんなさいね
2009/07/17 (金) 17:54:56 | URL | Bd嫁 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
