FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
納涼BBQ大会&平日白旗山サッカーのご案内
はいは~い
バルサミコスの皆さんお元気ですか?
以前からお知らせしていました、納涼BBQ大会のお知らせですよー

【日時】
7月19日 15時位に着火予定(終了予定:日没)

【場所】
豊平川南大橋(九条橋)中央区側河川敷
090714-1325.jpg

【会費】
2,000円~3,000円

【余興】
・バルサミコスチーム歌斉唱
・十勝仕込みの南京玉簾
・名寄漫談
・ポニョを語ろう
・変態さんいらっしゃい
・タカミチ池田のすべる話
・ツール・ド・豊平川

出欠席はコメント欄に参加人数と一緒に書き込みよろしく
あと、こんなモノが欲しいとか、こんなモノが飲みたい、あいつのこんな余興が見たいというリクエストもコメント欄まで

楽しくわいわいやりましょう

ただね、今のところ週間天気予報は雨なんだよね
雨男(もしくは雨女)は誰だ?





そして先週に引き続き、今週も平日限定白旗山サッカー交流戦があるので、そちらの方も参加よろしく

【日時】 7月16日(木)18:30~20:30
【会場】 白旗山競技場(清田区真栄502番地1)
【持ち物】 HOME&AWAYユニフォーム・スパイク・ハーフパンツ・ソックス・レガース・虫除けスプレー
コメント
この記事へのコメント
南光園さんから肉500グラム提供いただきました。
ありがたいねー。
今日から毎日テルテル坊主でも作ろうかな。
2009/07/14 (火) 13:44:22 | URL | abj #-[ 編集]
BBQ行けないと思ってたら、勤務1日間違えてた
行けるかも
ってか、久々にコメント書いた
2009/07/14 (火) 15:57:58 | URL | ミワ #-[ 編集]
…………。
張り切って参加します〃
モノマネしりとり大会とかどうでしょう?
2009/07/14 (火) 16:47:32 | URL | Pana #-[ 編集]
BBQ参加します。
二人でお願いします。
2009/07/14 (火) 23:50:12 | URL | シンイチロウ #-[ 編集]
参加します
2009/07/15 (水) 08:43:25 | URL | ゆうた #-[ 編集]
白旗山はケガのため不参加です
2009/07/15 (水) 09:29:54 | URL | ようた #-[ 編集]
白旗山のみ参加します!
2009/07/15 (水) 10:19:01 | URL | アスカ #-[ 編集]
BBQ参加します。

白旗山は時間的に厳しいです…。
2009/07/15 (水) 15:02:14 | URL | ツル #-[ 編集]
両方参加予定で
Tミチさんの一人マジカルバナナ楽しみにしています
2009/07/15 (水) 15:22:09 | URL | ニシ #-[ 編集]
どちらも行けなそうです
(>_<)
2009/07/15 (水) 16:20:49 | URL | テキ #-[ 編集]
白旗山行くッス!でもBBQは行けないっす。
2009/07/16 (木) 08:27:05 | URL | ono #-[ 編集]
豊平川って 火 使えましたっけ? 
2009/07/16 (木) 19:22:05 | URL | きく #-[ 編集]
でかでかと花火打ち上げてるぐらいだから火ぐらいいいんじゃね?
と、自己解釈
2009/07/16 (木) 23:09:10 | URL | abj #-[ 編集]
BBQは仕事のため不参加であります
2009/07/17 (金) 12:36:03 | URL | ヒラリータ #-[ 編集]
ちょ
日曜日の降水確率90%とかになってるんですけど・・・。
BBQ中止の場合は午前中までに、このBlogでお知らせいたします。
2009/07/17 (金) 14:33:02 | URL | abj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
