FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
緊急開催@札幌ドーム人工芝交流戦
090712cDSC04552.jpg

本来であるならば、この日はバルサミコスユースチーム・マチュピチュFCの札幌リーグ公式戦だったのだが、なんと相手チームが人数不足ということで不戦勝。
不戦勝とはいえ、勝ちは勝ち。勝ち点3を獲得したのは良かったのだが、やる気満々で集まったユースメンバーはどうにもこうにも火照った身体がおさまりがつかず、途方に暮れていたところに救いの手が。

札幌ドームノ人工芝ニテ練習試合シマセンカ?

そんなわけで、メンバー一同札幌ドームへ移動

が、しかし
この日は折しもドーム内では日ハムvsロッテのプロ野球が行われており、ドーム内の駐車場はもちろん、近隣の駐車場も満車状態。
自転車に乗り換えて来るメンバー、一旦車を自宅に置いてタクシーで来るメンバー、彼女や嫁さんに送ってもらうメンバー、◎×fくえgbfくbかcのメンバー

そうして集まった12名のメンバー↓
-CAP-
・ニシ
・パナ
・ヒラリー
・ワタル
・ショウヘイ
・ユウタ
・ニワ
・カミオ
・テキサス(遅刻)
・マロン(助っ人)
・アベジ(助っ人)
・ホマレ(助っ人)

「年長者のアベジメンバーとホマレメンバーは自由に好きなポジションをやってください」というユース組の温かい心遣いに、アベジメンバーの「じゃあ俺FW。てか守備とかしねーし」と暴虐武人な発言に対し、ホマレメンバーは「俺はDFでいいよ」という一幕もあり、こういうところでも人間性が垣間見える。アベジメンバーには是非とも「All for one One for all」の精神を身につけて欲しいものである。

今回は急遽無理言ってお願いした練習試合なので、公式記録には載せませんが、確実に言える事は

パナメンバーとワタルメンバーには

FKは蹴らせない。絶対に。


ということ。

そして、余談ではあるが、某メンバーはその日の自分のプレーを夜遅くまで自慢げに話すそうだ。
素人レベルでの草サッカーの自慢話は、聞くほうにとっては苦痛そのものなのだ。
嫁や彼女に自分のプレーの自慢話は控えよう。それがサッカーも恋愛も長続きする秘訣なのだ。

【本日の1枚】
090712DSC04621.jpg
めちゃめちゃカッコいいヒラリー
男前だぜ


今週木曜日は、先週と同じく白旗山で交流戦があります。
仕事なんてぶん投げて参加しちゃいなyo
コメント
この記事へのコメント
肉離れっぽい為、次回白旗も微妙です(:_;)
2009/07/13 (月) 17:12:22 | URL | Pana #-[ 編集]
集合写真にテキサスを合成してみたんだけど、やっぱなんか不自然だな
2009/07/14 (火) 09:51:18 | URL | abj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.