FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
白旗山競技場@屋外サッカー交流戦
090709DSC04550.jpg
人はどれだけ天然芝のために仕事をさぼれるか?ということで企画された平日限定天然芝ナイター。
しかも会場は札幌市内でも極上と言われる白旗山競技場。
そう2002年W杯で、あのイタリア代表が練習をした場所。
そんなご馳走をさらされて、涎を垂らしながらやってきたのは下記のメンバー

CAP
・abj
・ホマレ
・ニシ
・ツル
・フリーザ
・シンイチロ
・アスカ
・カミオ
・エミュー
・Bd(くまちゃんず→バルサミコス)
・take(くまちゃんず)

平日の18時30分という時間に来れるというのは公務員か仕事をしていないか、もしくはそれなりの役職に就いているかということになるのだろうけど、うちのメンバーに限ってはそのどれでもないだろう。いわゆる自由人ってことで。

-試合寸評-
前半40分、後半30分という変則マッチだったのだが、さすが毎週ガチのリーグ戦を戦っているユース組だけあって試合を通して、ボールも人もよく動いていた。
先制点も2点目もサイドのスペースを使っての得点だったのがその証。
ただ、一番厄介だったのは相手チームでもエミューでもなく、白旗山を支配している強烈な「ヤブ蚊」。そのヤブ蚊を避けるために走って動き回っていたという説もあるほど。
そしてこの平日限定天然芝ナイターは、来週の木曜日も開催される。
次回は虫除けスプレーは必須アイテムだ。

vs FCゲットー 3-1 勝 得点:ツル2、カミオ1

尚、この日新入団選手としてくまちゃんメンバーが新たにバルサミコス入り。ちなみに年齢45歳。
これでまた平均年齢がグッと上がった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
