FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
夏が来るっ!
090630-0101.jpg
090630-0102.jpg


いや~それにしても最近は


暑い


っていうか、やっと夏らしくなった感じだね



さ、そんなわけで

前回は雨のため急遽ビアホールになってしまったけれど、今回こそ晴れを願って屋外BBQを開催したい

18日(土)か19日(日)を予定しているんだけど皆さんの予定はどんなもんでしょう?
ちなみに場所は豊平川河川敷ね

民主主義に乗っ取り多数決でBBQを決行しようと思っています

アンケートにご協力お願いいたします

A)18日・13時キックオフ
B)18日・18時キックオフ
C)19日・13時キックオフ
D)19日・18時キックオフ
E)18日19日・両日夜通しヘベレケになるまで
F)BBQなんてやめてニシ家で室内ジンギスカン
コメント
この記事へのコメント
個人的にはF案がいいんだけど、ニシの嫁さん(サチンコ)が激しく反対すると思うのでAかBかな
ま、CでもDでもいいんだけど
早い話が、いつでも暇ってことなんだけどね
2009/06/30 (火) 14:10:03 | URL | abj #-[ 編集]
どこでも行きたいです!!
2009/06/30 (火) 21:26:42 | URL | pana #-[ 編集]
E案はすでにキャンプでは…?
ABCDどれでも構いません!



雨が降ったらF案でお願いします。
2009/06/30 (火) 23:04:20 | URL | ツル #-[ 編集]
AかBかな
Fは良い代替案がありますよ すすきの付近に
2009/07/01 (水) 10:16:26 | URL | ニシ #-[ 編集]
どうせ私はいつだって週末はヘベレケだから、いつでもウエルカムよ
2009/07/01 (水) 11:04:50 | URL | emita #-[ 編集]
ニシさん!
うちはダメですって(-_-)
2009/07/01 (水) 12:00:51 | URL | Pana #-[ 編集]
たかみち宅でBBQがいいです
2009/07/02 (木) 12:22:48 | URL | シンイチロウ #-[ 編集]
たかみちん家で吐くまで飲みたい。 どの案でもOKかな?
2009/07/03 (金) 08:28:44 | URL | きく #-[ 編集]
民主主義の方針でいくと、パナんちで決まりか?
2009/07/03 (金) 12:18:05 | URL | abj #-[ 編集]
皆さんお久しぶりです
私はなんとか生きています
18日なら夜勤明けで参加できるのでAかBでよろしく
もしくは、パナ邸で
2009/07/03 (金) 12:20:19 | URL | miwa #-[ 編集]
雰囲気的に[e:263]
コメントしずらい感満載ですが①D②Cで。なぜならば18日は夜勤入りだからですでも、豊平河川敷から清田までたどり着く美味しいBBQ臭があれば、夜勤のご飯も美味しくいただけそうです
2009/07/03 (金) 21:54:53 | URL | オギィ[e:219] #-[ 編集]
C希望です。
2009/07/05 (日) 18:55:02 | URL | ゆうた #-[ 編集]
行けない
なぜならば
両方とも学祭だから…
てゆわけです
2009/07/09 (木) 20:34:48 | URL | かずき #-[ 編集]
いろんな方面で協議した結果
下記の日程で開催することになりました
時間的に都合がつく方は是非とも参加してください
飛び入り参加も大歓迎ですが、事前に知らせてくれるとうれしいです
参加費はおおよそ2,000円ぐらいを目安にしています

バルサミコス夏の大感謝祭BBQ

7月19日(日)16時開演~20時くらいまで
詳細は追ってBlogにupいたします
2009/07/10 (金) 19:48:50 | URL | BBQ実行委員会 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
