FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
フットサル交流戦@つどーむ
札幌リーグで現在2位という好成績を残しているマチュピチュFCを応援するために企画されたフットサル交流戦

この日の札幌の最高気温は14度、しかも外は雨が降りしきっているという悪条件だったのだが、ここつどーむは雨風を凌げる快適な環境
雨の中、土のグランドで泥だらけになっているマチュピチュFCの勝利を祈念しながらフットサル交流戦は行われた

090614DSC04182.jpg

久々に参加したアディオスメンバーが、GKをやっていただけなのに息があがるというフィジィカルの弱さを露呈したが、先日長男が生まれたばかりのオノチンコメンバーのキレのある動きで終始ボールを支配
それなりにボールもつながり、楽しく出来たんじゃないかなぁと。
月一ぐらいでこういうお遊びフットサルをやっていきたいと考えております。

090614DSC04193.jpg

CAP
・アベジ
・キッチュ
・ホマレ
・アディオス
・オノチン
・タク(釣助FCより練習生として参加)
・エミータ




交流戦終了後は、ヨサコイ&北海道神宮祭で賑わう街中へ場所を移し、マチュピチュFCと合流し祝勝会
090614DSC04196.jpg
飲み放題食べ放題ということもあり、昼間っから浴びるようにビールを飲みテンションも↑↑
90分で終了する予定が、ノリで2次会が行われたとか
楽しい飲み会だったのだが、酒の恐ろしさを知る機会でもあった


CAP
・アベジ
・エミータ
・ホマレ
・ニシ
・ショウヘイ
・ワタル
・パナ
・トモアキ
・エミュー
・シンイチロ
・テキサス
・カズキ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.