FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
がんばれマチュピチュ応援企画
今期から札幌リーグに参戦しているバルサミコスの姉妹チーム・マチュピチュFC

そのマチュピチュFCが開幕から4戦負けなしというコンサドーレも真っ青の快進撃を続けております
なんでも開幕戦を視察にいったアベジメンバー、ホマレメンバーからは
「なまら熱いっす。あんな中にアラフォーは入れないっす」と報告がくるぐらい
今回は、そんな頑張っている若い衆(一部おっさん含む)達を激励する企画をご用意いたしました

がんばれマチュピチュ

俺たちの心はいつも一緒だぞ

哀愁のフットサル交流戦 in つどーむ


090609_1338.jpg


これはどういう事かというと
身体的&精神的事情で試合には参加できないけど、俺たちの心はいつも一緒だよ。
だから米里に程近いつどーむにて、マチュピチュメンバーが戦っている同時刻にフットサルで遊びましょう。

という、いわばパブリックビューイング的なフットサル交流戦

6月14日(日)
東区つどーむ屋内Aコート
9:00~12:00

終了後は、豊平川河川敷にて合同BBQ大会を予定しております


さぁみんな
遠慮せずに参加しておくれ
コメント
この記事へのコメント
ちなみに、BBQは雨天の場合はアベジ邸にてスモークパーティーに変更になる場合があります
2009/06/09 (火) 14:00:01 | URL | abj #-[ 編集]
よしわかった
BBQから参加だな
2009/06/09 (火) 14:00:40 | URL | emita #-[ 編集]
私用につき不参加です。嗚呼…。
2009/06/09 (火) 14:26:22 | URL | ツル #-[ 編集]
BBQ最高です☆
参加予定で♪
2009/06/09 (火) 15:16:20 | URL | Pana #-[ 編集]
BBQ参加予定で
うんこさんも考えときます
2009/06/09 (火) 15:18:37 | URL | ニシ #-[ 編集]
とりあえずサル参加で。

昼過ぎから出番かも…
2009/06/11 (木) 16:53:20 | URL | ホマレ #-[ 編集]
ガキ連れて参加。 しかし少し遅れます。 
2009/06/12 (金) 08:43:30 | URL | きく #-[ 編集]
フット&BBQどちらも魅力的ですが、
残念ながら不参加です。
2009/06/12 (金) 16:04:55 | URL | コーセー #-[ 編集]
BBQ参加します 肉買っていきますよ みなさんBBQしますよ
2009/06/12 (金) 16:30:17 | URL | エミュー #-[ 編集]
今のところ天気はなんとか持ちそうだな
それよりも、日曜日はよさこいと神宮祭のダブルブッキングなんだよなぁ

BBQは15時スタートぐらいを予定してるんだけど、天候&気温によってはサッポロファクトリーのビアガーデンに変更になるかも
2009/06/12 (金) 16:34:55 | URL | abj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
