FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
バルサミコスのキャラクターを考えよう
はい皆さんこんばんは
最近なんだか放置気味のバルサミコスの活動ですが、もういっそ夏の間はサッカーとかはやらずにキャンプでもしようよ
なーんて考えております(←けっこうマジ)


そんなわけで本題です
最近、フト思うのですが
もうね、いろんなチームグッズ作りすぎて
作るモノが無いわけですよ

そこで思いついたのが、そろそろバルサミコスもドーレ君やBB君みたいにチームキャラクター作ってもよくね?ってこと

出来ればさ、バルサミコスの基本理念に近い「ユルイ」をテーマにしたユルキャラがいいんだけど、せっかくだからみんなで考えましょう

流れ的には、だいたいのイメージと名前だけコメントしてもらい、あとはバルサミコス専属デザイナーニシメンバーに完成させてもらうって感じ

見事採用されたメンバーには、今やバルサミコスオリジナルグッズ一式とプレイヤーズで使えるお買い物券1万5千円分を進呈いたします


ちなみにemitaメンバーやオギィメンバーが考えそうな


うんこさんは、すでに関西テレビのアニメキャラクターとして実在しているからね

090608_1746.png
ツイている人にしか見えない妖精うんこさん


そんなわけでどんどんコメントしよう!!



うんこさんの詳しい情報を知りたい方はコチラでどーぞ

そして動画


コメント
この記事へのコメント
先に言っておくけど、「チ●コ君」とか「マ●コさん」とかも無しな

だいたい「チン●」や「マン●」がゆるかったら困るだろ
2009/06/08 (月) 18:33:38 | URL | abj #-[ 編集]
ということは「アナルちゃん」も無しですね?
2009/06/08 (月) 18:34:56 | URL | エミータ #-[ 編集]
当然アウトです。ゆるいアナルは危険極まりないし。
2009/06/08 (月) 18:35:40 | URL | abj #-[ 編集]
カズキ的にはアナルはギリギリセーフだったのに・・・。
2009/06/08 (月) 18:36:23 | URL | カズキ #-[ 編集]
カズキがセーフって言うなら良いような気がしてきた

判断はカズキ基準にするか?
2009/06/08 (月) 18:50:24 | URL | abj #-[ 編集]
四つほど
なんとなく、ゆるそうな名前をチョイスしてみました。。
・ナンコツくん
・ピーピーマン(PPマン)OPP芸人とかぶるかな、、、
・何回も洗濯した靴下のゴーム(靴下の色はオレンジで)
・30cmのクーツ(靴の色はオレンジで)

どうでしょうか?
2009/06/09 (火) 00:20:49 | URL | pana #-[ 編集]
ノれる企画すね。 考えまーす。
2009/06/09 (火) 09:05:29 | URL | きく #-[ 編集]
やべ、「ナンコツくん」にジワジワきてる

不採用だけどな
2009/06/09 (火) 10:20:32 | URL | abj #-[ 編集]
しゃぶしゃぶくん
2009/06/09 (火) 17:06:20 | URL | 名前書き忘れまし #-[ 編集]
この際、「ばるさくん」と「みこすちゃん」でどうでしょう。
片手にビール持ってはにかむ感じで。

「野ざらしエマザラシさん」というのも考えたんですが、一部からクレームが来そうなので…。
2009/06/10 (水) 22:13:26 | URL | ツル #-[ 編集]
俺も真っ先に「エマフアザラシのヘベレケちゃん」っていうのを考えたんだけど、猛クレームにてボツになったんだよね

今は「内臓脂肪戦隊・メタボンジャー」っていうのを考えてる
2009/06/11 (木) 11:34:14 | URL | abj #-[ 編集]
幼女大好き・こそのりくん

最近超早起き・ミヤビおじいちゃん

でも、キャラ的に可愛くないので却下でいいです。
2009/06/11 (木) 21:48:20 | URL | エミータ #-[ 編集]
うたげちゃん
イメージがワタゲ
うたげ、わたげで員を踏んでます。
2009/06/13 (土) 02:54:25 | URL | ユウタ #-[ 編集]
もう一つ
ビールジョッキの
ジョッピーで!!!
2009/06/13 (土) 02:56:20 | URL | Pana #-[ 編集]
昨日、クラブ首脳会議にてバルサキャラクター決定しました
近日中に皆様にお披露目出来ると思います
乞うご期待
2009/06/22 (月) 10:13:46 | URL | abj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.