FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
07/26のツイートまとめ
balsamicos

香川の移籍後初ゴール、あれで外してたらトラミを責められてたろうなぁ。http://t.co/ATGhUCDT
07-26 01:22

07/20のツイートまとめ
balsamicos

ユベントスのメインスポンサーがJEEPになったのね。 http://t.co/3CxDvcfE
07-20 15:44

コレクニ選手移籍のお知らせ
バルサミコスユースチーム、マチュピチュFCの炎のDFコレクニが7月末日契約満了に伴い、秋田能代FCに移籍することが決まりましたのでご報告致します。

120716-1500.jpg

7月14日にはススキノ某所にてサポーター及び関係者との移籍セレモニーも行われ、その人気の高さを証明しました。

20120714IMG_1524.jpg

以下、チーム関係者からのコメント

MF:N選手・・・若手の核としてチームを牽引してくれる一面も見せてくれたが、だいたいいつもジョジョの話しかしなかったです。それより早く金払え。

MF:S選手・・・間違った意味でフィジィカルを鍛えていたので移籍先ではトレーニングを見直してほしいですね。

FW:Y選手・・・サッカーでの絡みは少なかったですが、数多くの夜の試合を開催してもらい感謝してます。

FW:K選手・・・自分より年下のメンバーが少なかったのでいじりやすかったです。

DF:Y選手・・・千葉から鳴り物入りで入団したので期待しましたが、あれなら北海の方が上ですね。

DF:T選手・・・薬屋って儲かるんすか?

MF:H選手・・・彼女と遠距離になるらしいですけど大丈夫すか?

元GK:A選手・・・あの髪型は真似したいですね。

元DF:A選手・・・いつも俺をジジイ扱いしやがって。

元DF:o選手・・・3年間一緒にプレーしましたけど1回しか話した事ありません。

元キャバ嬢:F選手・・・いつもありがとうね。

元キャバ嬢:T選手・・・指名ありがとう。

元キャバ嬢:H選手・・・もうHなメールはダメよ。
07/13のツイートまとめ
balsamicos

通販で買ったスパイク届いたんだけど注文したサイズと違ってたので返品。もー明後日の試合で履こうと思ったのにぃー。
07-13 18:31

07/04のツイートまとめ
balsamicos

香川の背番号が26に決まったのね。ちなみにバルサミコスの26はトモアキ。プレースタイルは似てるよね。
07-04 08:55

バルサミコス夏の祭典のお知らせ
AKB48に対抗して

我がバルサミコスも

BLS48というユニットを作りたいと思います

さしあたって

近々総選挙を行いますので

各自準備の方を宜しくお願いします

似てる
AKB前田敦子にそっくりなサッカー選手がいるとネットで話題に!



という記事を見つけて

一体誰の事だろう?

と思って見てみたら



copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.