FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レッドカードの定義
とりあえず下記の記事をどーぞ




サッカーの試合でレッドカードを掲示されると退場になりますが、悪質なファール以外にも、審判の指示に従わなかったり、非紳士的行為とみなされることで警告や退場処分を受けます。

オーストラリアのサッカーの試合中、どうして審判が気づいたのかは疑問ですが、男性器にピアスをつけている選手がいたことから、主審が外すよう要求しました。

ところがそれを選手が拒否したため、退場処分を受けたというニュースがありました。



アーロン・エクルストン選手はイギリスのマンズフィールドから、オーストラリアのメルボルンへと移住してきました。

エクルストン選手は男性器にピアスをしており、サッカーの試合中に主審から取り外すよう要求されました。

主審はいったん試合を止め、エクルストン選手を更衣室に連れて行きました。そして戻ってきたかと思うとレッドカードを掲げ、拒否したことを理由に彼を退場処分としてしまったのです。

彼の所属チームはひとり欠けた10人で試合をすることになりましたが、3対0で相手チームを下し、勝利を収めました。

性器用ピアスは性的快感を高めるために利用されているようですが、接触の激しいサッカーでは危険を伴うと解釈されたようです。

ただし、審判がどうして選手の男性器にピアスが付いていることを知ったかについてはわかっておらず、謎のままであるとのことです。
http://news.livedoor.com/article/detail/5658986/




というわけで

これからは俺達も全裸になってピアスの検査しよーぜ
【続きを読む】
スポンサーサイト
アピール力
6月26日からドイツで開幕するサッカー女子ワールドカップ

そのPRってことで現役のドイツ代表選手達がPlayboyの表紙を飾ったらしいですよ。

110615-2004.jpg

でもよく見ると

なんか

乳が・・・透けて・・・



続きはこちらでどーぞ

http://sexynews24.blog50.fc2.com/blog-entry-10583.html




そして動画は




06/04のツイートまとめ
balsamicos

朝一でサッカー。のはずが今起きた。
06-04 06:40

06/03のツイートまとめ
balsamicos

噂では、 @abj1969さんが、記憶を無くす病気だとか。誰か助けてあげて。
06-03 07:22

記憶も無いしお金も無い。あるのはちねられた跡だけ。
06-03 07:12

06/01のツイートまとめ
balsamicos

訳あってアリオで20時まで時間潰し。あと3時間もあるじゃねーか。
06-01 17:03

責任感じてます。 RT @shin7117: 残念ながらバルサに引導渡されたみたい(-.-)RT @loser_kyo_hei: ポールが引退っすか?!俺好きだったんすよー(´Д` )RT @shin7117 スコールズ引退。残念
06-01 00:01

copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。