FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
【MachuPicchu FC】2010シーズン終了【2年連続3位】
【報告】

バルサミコスのユースチーム、マチュピチュFCの今期のリーグ戦がすべて終了。

DSC05616.jpg

8勝3分1敗という好成績だったのですが、惜しくも3位という結果に終わりました。

以下、代表ニシメンバーのコメント

・ニシメンバー

ミラグロが6-0で勝利したため、10-0勝利で優勝。
それ以下の勝利で2位。引き分け以下で3位という状況でした。
全体的にミスが多くチームの状態が良くなかったので
引き分けも仕方なかったと思います。
2年連続で勝ち点2の中に3チーム(しかも同じチーム)という
状態で3位フィニッシュで終了です。
皆お疲れさまでした。
9月19日以降にリーグカップが入ります。
もっと上手くなりたいので、練習からよろしくです。
それから、結婚するとサッカーが下手になるというジンクスがあるので、これから結婚を控えているメンバーは要注意です。
逆に離婚経験者はサッカーが上達するという伝説もあるので

俺も積極的に戸籍を汚していこうと思います。
08/30のツイートまとめ
balsamicos

toto2等×2口Get。56,242円×2口。でも浦和が勝ってたら8,139,946円だったのに。
08-30 10:02

皆さんごきげんよう
国別のナニのサイズの比較表だそうです。

100825-1551.jpg
ナニだけに“くりっく”で大きくなるよ

念のために書いておくけど、ここは健全なサッカーチームのBlogです。
08/23のツイートまとめ
balsamicos

今日のフットサルでまたしても腰負傷。身体が弱くなってるというより、スポーツを拒否してる感じ。
08-23 22:03

最近はtoto惨敗続き。う~ん。#toto #big
08-23 22:00

08/18のツイートまとめ
balsamicos

グランパスvsフロンターレ、2-0でフロンターレリード。グランパスは決定機を外しまくるとこういう結果になるわな。
08-18 20:26

BSでグランパスとフロンターレの試合観戦なう。中2日のフロンターレの方が動きがいいじゃねーか。
08-18 19:57

違いがわかる?
なぁみんな

JKとJRって何が違うの?





駅に止まるのがJR
液をかけたいのがJK


金を払えば乗って良いのがJR
金を払おうが乗っては駄目なのがJK


発車するのがJR
発射するのがJK


女性が絶対なのがJR
絶対女性なのがJK


乗ったら改札を出るのがJR
乗ったら警察が来るのがJK


簡単にダイヤが乱れないのがJR
簡単にダイヤで乱れるのがJK


立ってると疲れるのがJR
勃ってると突かれるのがJK


電車がJR
顔射がJK


ミニチュア模型がすばらしいのがJR
ミニスカがすばらしいのがJK


円が必要なのがJR
援が必要なのがJK


正規の料金を払って乗るのがJR
性器に料金を払って乗るのがJK


運行が乱れるのがJR
性行で乱れるのがJK


ガタンゴトンJR
ズコンバコンJK


体が揺れるのがJR
心が揺れるのがJK


時間厳守なのがJR
期間限定なのがJK


急行があるのがJR
休校があるのがJK


渋谷に停まるのがJR
渋谷に溜まるのがJK


最後はキレイに


進路が決まっているのがJR

進路に悩むのがJK




以上、某板より抜粋。
08/14のツイートまとめ
balsamicos

予算の関係で今回のtotoはBigは買わずにtotoに14400円ぶっこみますた。#toto
08-14 18:55

08/07のツイートまとめ
balsamicos

そしてその報いは体重が3キロ減った事と、toto Goal 3,830円×2口。
08-07 23:14

今日は赤井川まで遠征してサッカーだったんだけど、うちのチームは10人しか集まらなくて13時~16時が拷問のような時間帯だった。
08-07 23:10

赤井川到着。当然、ジョッピンメンバーはまだ誰もきてない。しっかし快晴過ぎて怖い位。 http://yfrog.com/i3r8pj
08-07 12:39

08/06のツイートまとめ
balsamicos

今日のススキノは浴衣女子だらけなんだけど、そのほとんどが同伴だそ
08-06 18:58

創造力を鍛えろ
まずはこの画像をご覧下さい

14e9c6e2.jpg

あなたは、この画像を見て何を感じますか?

サッカーにおいて大切なのは

体力でもなく

技術でもなく

創造力なのです

無限の可能性を広げるのはクリエートする力

バルサメンバー諸君、今後の活躍の為にも↓のサイトで創造力を鍛えてくれ

くりっく

08/03のツイートまとめ
balsamicos

toto第459回460回連続当選で今季の勝率5割キープ。後は1000万円以上の高額当選したい。
08-03 22:04

copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.