FC.Balsamicos Official Blog
凸The middlemix futsal club凹since 2007
06/21のツイートまとめ
balsamicos

24日、日本代表を応援すべく壮行試合を決行。バルサミコスメンバーは白ユニ持参で、あのドイツ代表が練習グランドとして使用した白旗山グランドに集まるべし。18:30キックオフだ。
06-21 15:45

平日限定極上天然芝ナイター
何だかんだと問題視されてた南アフリカワールドカップですが


開幕してみたら、やっぱ面白いね



bpk.jpg
2002年日韓W杯ベッカムのPKシーン(abjメンバー撮影)



そして我らが日本代表も、24日のデンマーク戦に勝つか引き分けで決勝トーナメント進出が決まるだけにさらに盛り上ることでしょう!

そんな日本代表を応援するべく、バルサミコスなりの企画を考えました。






デンマーク戦を前に

極上天然芝白旗山でフレンドリーマッチを楽しもう!


6月24日(ド平日の木曜日) 18時30分集合


さぁみんな

仕事なんて放り出して、日本代表を応援すべく、白旗山に集合しよう!
06/17のツイートまとめ
balsamicos

今日は韓国vsアルゼンチンをスガン邸で観戦予定。
06-17 17:17

06/12のツイートまとめ
balsamicos

今日の試合全部見たいけど起きてられる自信が無い。#kor #gre 20:00~#arg #nga 23:00~#eng #usa 27:30~
06-12 09:43

久々にNewグッズ
いえーーーーーーす!


みんなー元気かい?



更新はしなくとも、バルサミコス魂は消えていないだろな?

近々飲み会を予定しているから、野郎ども準備しときなー!!


と、吠えていますが最近はすっかりユース組のマチュピチュFCの活動が中心になっているんですけどね。

さてさて

そんなマチュピチュFCの皆さんにプレゼントですよ。

今回はけっこう豪華です。



じゃじゃーん







100609DSC05970.jpg

100609DSC05971.jpg



特製オリジナルカレンダー(ドラえもん風によろしく)


え?この時期にカレンダー?

と思う人が居るかもしれませんが、我々はフットボールマン。

EUのフットボールシーズンに合わせて2010年8月~2011年7月までの2010-2011カレンダーになっております。

そしてこのカレンダー




限定2個





このカレンダーが欲しいメンバーはコメントよろしく

厳正なる抽選の上、プレゼントしたいと思います。


そこんとこ夜露死苦
06/09のツイートまとめ
balsamicos

そしていつもは買わないBIG1000も100口購入。#totobig
06-09 13:29

454回totoは本日が締め切り。今日から約1ヶ月の中断期間に入るのでいつもより多めに勝負してみた。#toto
06-09 13:29

06/07のツイートまとめ
balsamicos

仕事関係の知り合いがiPhone用のtotoアプリを作ってるんだけど、文部科学省の認可が下りないと嘆いてた。
06-07 19:51

今週のtotoは水曜日締め切りだから注意。#toto
06-07 19:45

今回のtotoは10/13。惜しい。#toto
06-07 07:53

06/03のツイートまとめ
balsamicos

今週末のtotoは気合が入る。是非とも28万円以上の当選金を。#toto
06-03 18:57

06/02のツイートまとめ
balsamicos

ワールドカップのtoto中断期間まで後2回なんだけど、たしかに今年のtotoのスケジュールはわかり難い。QT @katsurahama 次のtotoはいつだ!?
06-02 18:46

イングランド代表、ウォルコット落選。う~ん、ショック。
06-02 11:18

06/01のツイートまとめ
balsamicos

札幌のサッカージャンキーご用達のプレイヤーズが、札幌パルコの7階特設イベント会場で、明日からワールドカップ記念イベントを開催するそうな。レプリカユニも格安で販売する他、歴代の日本代表ユニがズラッと並ぶそうです。興味のある方は是非行ってみて。
06-01 18:23

バルサミコスエコバッグ完成!近日webにて販売開始予定!! http://yfrog.com/86z0xtj
06-01 18:19

copyright © 2005 FC.Balsamicos Official Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
